【明日、緊急募集】先生!その契約更新ちょっと待った!!

Aloha〜♪
飯村ゆりこです。

今日はおうちリトミック教育ナビゲーターの
リーダーの3人と月1のミーティングでした。

実は3人とも「先生業」をしていた
&しているメンバーなんですよ。

先生達は経験値もスキルも高いですし
何より「親子のためになりたい!」という
想いの強い方が多いので


おうちリトミック教育アカデミーの
児童虐待をなくしたいという想いに共感して
同志になって下さる方が多いです。

そんな経験値もスキルも高いにも関わらず
能力に見合った収入や待遇になっていない
先生達の現状を

私は変えたいんです!

もちろん現場に出ることは大事ですが
現場は若くて体力のある方に任せて

意識の高い方は
オンラインで全国の親子を助ける活動に
回って欲しい!

そしてしっかり感謝代として
収入もしっかり受け取って欲しい!

そう思うんです。

なので今回は
先生経験者の方限定の
個別相談会を開催します!

10月頃は、来年度の契約更新の有無を
問われる時期だと思います。

もし今の働き方に
少しでも疑問を感じているのならば

ぜひおうちリトミック起業を
検討してみて下さい。

あなたの経験値次第では
STEP1のティーチャー養成講座の
飛び級も可能にさせていただきます♪

明日、朝8時〜募集開始しますので
準備してお待ちくださいね^^