【ティーチャー認定者のお声】1日10分メリハリのある親子時間で子どもの可能性を広げられました!

Aloha〜♪

飯村ゆりこです。

今日は養成講座を受講し、

おうちリトミックティーチャーに認定された

いちごいちえさんをご紹介します。

インタビュー動画はこちらから↓
https://youtu.be/5Sw0MClcTlY

いちごいちえさんからは、

仕事が忙しく

なかなか親子の時間が取れないと

悩んでいた時に講座を受講し

1日10分、しっかり子どものことを考え

濃密な親子の時間をすごすことで

子どもの可能性を広げることができました!

という嬉しい変化のお声をいただいています。

いちごいちえさんのように

子どもの可能性を伸ばしたい!

短くても充実した親子時間を

過ごしたい!と思われた方は

まずは個別相談会にご参加くださいね^^

○音楽で親子の愛情を深めたい方はこちら↓
https://homerythmique.com/ouchirythmique_massage/

○子育ての悩みを解消したい方はこちら↓
https://homerythmique.com/course/

○起業したい方はこちら↓
https://homerythmique.com/recruitment/