【ティーチャー認定者のお声】音楽の力で子どもたちを伸ばすだけでなく、自分も学びを深めて成長できました!

Aloha〜♪
飯村ゆりこです。

今日は養成講座を受講し、
おうちリトミックティーチャーに認定された
内川まきさんをご紹介します。

インタビュー動画はこちらから↓
https://youtu.be/fuHVWfg0OUM

まきさんからは、

音楽の力で子どもたちの心を豊かに育てるために

今あるピアノ教室にリトミックを加えたい

と思っている時に講座を受講し

おうちリトミック教育の学びを深める中で

自分自身の子どもの見方が変わり

ピアノ教室の子どもたちとも

笑顔で接することができるようになりました!

という嬉しい変化のお声をいただいています。

まきさんのように

音楽の力で子どもを伸ばしたい!

子どもとしっかり向き合いたい!

と思われた方は

まずは個別相談会にご参加くださいね^^

○音楽で親子の愛情を深めたい方はこちら↓
https://homerythmique.com/ouchirythmique_massage/

○子育ての悩みを解消したい方はこちら↓
https://homerythmique.com/course/

○起業したい方はこちら↓
https://homerythmique.com/recruitment/