【ティーチャー認定者のお声】YouTubeよりウクレレタイム!笑顔いっぱいの親子時間が増えました!

Aloha〜♪
飯村ゆりこです。

今日は養成講座を受講し、
おうちリトミックティーチャーに認定された
さとうひとみさんをご紹介します。

インタビュー動画はこちらから↓

ひとみさんからは、

なかなかYouTube視聴をやめさせられず

子どもの寝かしつけに時間がかかって

悩んでいる時に講座を受講し

大好きなママとじっくり遊んでもらえる

ウクレレタイムが

YouTubeよりすっかり楽しくなり

寝る前に親子で笑顔になれる時間ができました!

という嬉しい変化のお声をいただいています。

ひとみさんのように

親子で笑顔で過ごせる時間を増やしたい!
子どもの動画の見過ぎを止めたい!
と思われた方は

まずは個別相談会にご参加くださいね^^

○音楽で親子の愛情を深めたい方はこちら↓
https://homerythmique.com/ouchirythmique_massage/

○子育ての悩みを解消したい方はこちら↓
https://homerythmique.com/course/

○起業したい方はこちら↓
https://homerythmique.com/recruitment/