【募集開始】子育てを楽しくする専門家になろう!

只今より募集開始します!

ママの子育てを楽しくする
専門家になりたい!

おうちリトミック起業
90分 個別相談会

詳細・申し込みはこちら↓
https://homerythmique.com/lp/kobetsu_douga/


10名限定!3つのプレゼントをおつけします♪
・「令和っ子育てで必要な力とは?」
  通常5500円の勉強会動画
・チェックするだけで分かる!
 子育てのお悩み発掘診断シート
・受講を決めた方へ
 飯村オススメのウクレレとチューナー1万円相当

あなたは
子育てが辛いな、大変だな。

投げ出したいな・・・

と思った経験はありませんか?

私は長女を出産後
常に思っていましたし

今でも2人の娘を育てながら
思ってしまうことはよくあります。

投げ出したいって思うことは
悪いことではないんです。

誰もが持っている感情なんだから
そんな私ってダメなママだ・・・
なんて自己嫌悪に陥る必要は全くない。

ただね、それを放置していることが
問題だって私は想います。

負の感情を放置したまま
向き合わずにいると

いづれ積み重なって
爆発する!!

これが一番怖いわけ。

だからこそそんな負の感情を
次の日にも、次の日にもって
持ち越すんじゃなくて

寝る前には我が子の笑顔を見て
その日のうちに捨てる!!

これが大事なわけ。

このスキルは持っているといないとでは
18年続く子育て人生が
大きく変わります!

3ヶ月間でおうちリトミック教育の基礎を学び
6ヶ月間かけて起業の基礎を学ぶことができます。

自分のために
我が子のために
家族のために

ぜひ一緒に学びましょう!

只今より募集開始します!

ママの子育てを楽しくする
専門家になりたい!

おうちリトミック起業
90分 個別相談会

詳細・申し込みはこちら↓
https://homerythmique.com/lp/kobetsu_douga/