一度きりの人生、輝きママに私はなる!

Aloha〜♪
飯村ゆりこです。

起業家って憧れるけど
キラキラしてなきゃいけないんじゃないの?

私、そんなキラキラしてないし・・・

なんて思われている方も
もしかしたらいらっしゃるかもしれません。

おうちリトミック教育アカデミーのテーマは
「ママが輝けば子どもはもっと輝ける」

確かに私は「キラキラ輝こうよ!」
とお伝えしています。

ですが知って欲しいのは
私がママ達と一緒に子ども達に魅せたい背中は

見た目じゃなく内面から放たれる輝き
のことなのです!


先日、大好きなジャニーズWESTの
東京ドームツアーコンサートに

長女と一緒に行ってきました。

推しの重岡くんは
「歩くバイブス」「実写版ルフィー」

と言われているくらいとにかく熱い男なんです!

アイドルだからって

誰にでも好かれるように

格好良く取り繕うのではなく

熱く泥臭く生きる格好良さを貫くことで

ジャニーズで唯一無二の輝きを放ち

同性のファンもどんどん増えています。

そしてそんな彼の姿を目の前で見て

改めて私も自分の使命を熱く泥臭く貫く

勇気と覚悟をいただきました☆

私も自分のやりたい道を熱く生きる姿を

ママ達子ども達に魅せていきます!

だからJKに紛れてプリクラも撮っちゃいます♪笑

今日も1日輝きママでお過ごし下さい⭐︎

—— ◇ —— ◇ —— ◇ —— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

✿子育てと起業を同時に学べる!
飯村ゆりこのYouTubeチャンネル『プリママTubu(プリチュー)』

https://www.youtube.com/channel/UCCnvtQNy8x1KEWuJgO03ZyQ

✿ママが我が子の専属リトミック講師になれる!
おうちリトミックティーチャー養成講座

https://homerythmique.com/course/

✿おうちリトミック教育を伝える起業家に!
おうちリトミック教育ナビゲーター養成講座

https://homerythmique.com/recruitment/

✿リズム:x_黒太字:ダイナミックなベビーマッサージ
おうちリズミックマッサージ講師養成講座

https://homerythmique.com/ouchirythmique_massage/

✿アカデミーで学んでどうだった?
受講生ママの声

https://homerythmique.com/voice/

—— ◇ —— ◇ —— ◇ —— ◇ —— ◇ —— ◇ ——