失敗は、辞めなければただの通過点でしかない

サポートをお願いしたの2人と
ハワイアン親子リトミックイベントの
打ち上げ&振り返り会を行いました。

昨日のサロンLIVE配信でも
「辞めさえしなければ失敗はない」
ってお話をしましたが

これってイベントに関してもすごく感じるところ。

イベントは特に「新しいこと」を
企画・実行する場所なので
もちろん上手くいかないこともあります。

だけど、いかに臨機応変にカバーできたか、
そして次回はどうするのか。

全てが気付きであり、成長でしかないよね☆

私の現在のビジネスの師匠がよく言います。
「それって死ぬの?」

ほんと、それなーって感じですよね。

失敗したって死にはしないでしょ?

だけどさ、
やりたいことにチャレンジすらしないで死ぬのって
後悔しか残らなくない?

ドラマ「ブラッシュアップライフ」みたいに
人生2周目、3周目ってできたらいいけどさ。

(あのドラマ最高に面白かったー見た人います?)

人はいつ死ぬか分からない。
だから私は「今」を全力でいきたい!

失敗したからって
傷の舐め合いをするだけの人はいらない。

共感し合って、前だけを向いて進める同志と一緒に
さらにワクワクできる挑戦をし続けたい!

そして、そんなかっこい母の背中を
我が子に見せ続けたい!

って私は想います^^

5月からアカデミーが進化して
イベントの機会もさらに増やして行きます!

2人に内容を伝えたら
「楽しそう♪」って言ってもらえたので
私もワクワクしながら企画を進めますよ。

ぜひ楽しみにしておいて下さいね!