【募集開始】ママが先生になると子どもの才能が開花する理由とは?

昨日は銀座の会場をお借りしてイベント開催!

リアルとオンラインで
総勢20名にご参加いただきました。

写真はInstagramで↓
https://www.instagram.com/p/Cqy-Ld-vJAN/?utm_source=ig_web_copy_link

ナビゲーター達に前に立って欲しいので
私が親子向けにやるレッスンは最後でしたが

やっぱり楽しすぎたー♪

子ども達と目が合い続ける時間は
集中してくれてるーって実感できて
最高に幸せなんだよね。

これって後ろにいる
ママには見えない部分。

だからね、
ママ達にも我が子の前に立って欲しい☆

そうすると
我が子のいつもとは違う表情を発見できるから。

それがおうちリトミック教育で
ママが先生になると
子どもの才能が伸ばせる理由です^^

あなたも我が子の専属リトミック講師になって
我が子の才能を自分の手で伸ばせるママになりませんか?

そこで今回
初めてのナビゲーター起業
合同ZOOM説明会やります!

詳細・お申し込みはこちらから↓
https://homerythmique.com/lp/navigator_setsumeikai/

今まで気になっていたけれど
個別相談会までは
一歩踏み出せなかった・・・

という方は

今でしょ!

ご参加お待ちしています^^