【次女バースデー記念企画】「趣味起業を卒業して本業にするための3STEP動画」プレゼント!

明日3/25は
次女の2歳の誕生日です!

長女が1歳6ヶ月から起業し
オリジナルオンライン講座である
『おうちリトミック教育』を考案し

3年目で会社を設立。

順風満帆だった私たち家族の次の夢は
次女に出会うことでした。

夫が男性不妊症のため
高度不妊治療でしか授かれない私は
治療を開始しても
会社も家族もしっかり回るように

夫に脱サラしてもらい
専業主夫になってもらいました。

おかげで不妊治療をしながらでも
妊娠出産を経ても
足を止めることなく
前進し続けることができています。

そんな次女は
本当にたくさんの方に
祝福していただきながら
この世に生まれてきてくれましたし

次女のおかげで私自身、
どんな状況だったとしても
オンラインでできる仕組みさえあれば
しごとを続けることができる!

ということを
皆さんに証明することができました。

女性は自分以外のことで
立ち止まらないといけないことって
必ず来ると思うんです。

妊娠・出産
親の介護
家族の入院など。

そんな女性だからこそ
私のようにオンラインでできる仕組み作りを
しっかり構築しませんか?

何かあった時に
お金に不安を抱える人生は
送りたくないって思いませんか?

こんなにも人生を変えてくれる働き方って
私は起業しかあり得ないと想います。


せっかく『起業』という働き方に
興味を持ったのであれば
ぜひチャレンジして欲しいって想います。

そこで今回は
次女のバースデー記念として
逆プレゼントをお渡しします!

『趣味起業を卒業して
 本業にするための3STEP動画』

25〜27日まで
LINEに友達追加でプレゼントいたします!

LINE友達追加はこちらから↓
https://lin.ee/qD7NRp9

新年度に向けて本気で人生を変えたい!
という方はお受け取りくださいね^^