あなたは誰に輝く背中を見せたいですか?

閏年の2/29が結婚記念日の我が家。

なので今年は記念日がありませんが
自分へのご褒美も兼ねて買った
CHANELのピアスを早速着けて

恵比寿のお店にディナーに行ってきました♪

伊勢海老のお造りや
和牛の肉寿司が最高に美味しかったです。

帰り道、娘から
「ママが他のママより1番輝いてるよ」
という言葉を貰いました!

誰かと比べるのではなく
大切な家族に「輝いてる」って
言って貰えることが何よりの幸せよね^^

でもね、これも自由に好きなことを
させてくれてる家族のおかげ。
本当に感謝です☆

12年目も家族にとっての
輝きママで在り続けるためにも

やりたいことは全てやる人生を歩みます!

あなたは誰に
「輝いてるね!」って言われる
自分になりたいですか?