明日TV出演です!見つけた方はぜひご感想をお願いします

いよいよ明日
2/15(水)9:30〜10:00まで間の5分程度
TOKYO MX(9CH)全国放送にて

ZIP!の元お天気お姉さんで
モデルの貴島明日香さんに
対談インタビューをしていただいた様子が
TVオンエアになります。

私のしごとへの想いを語っていますので
ぜひリアルタイム&録画で
チェックしていただけたら嬉しいです!

もし見ていただいた方がいましたら
<TV画面の写真と共に感想を一言>
メッセージいただけると励みになります。

SNSで「飯村ゆりこ」をタグ付けして
感想投稿して貰えるとさらに嬉しいです☆

私も必ず返信&フォローなどいたします!


あードキドキ!
両親に見られるのが一番恥ずかしいですが
楽しみにしてくれているので
親孝行の一つになって良かったな〜と思っています。

ぜひ皆様も応援よろしくお願いします^^