音楽だからこそどんなものにも組み合わせられる!

今日も素敵なママさんが
受講をご決断されました!

すでに様々な講座を
受講されている講師の方でしたが

「やっぱり私は音楽の楽しさを伝えたいんです!」
とおっしゃっていました。

音楽で子育てができるって
素敵なことですよね!

実際私もリトミック講師を始めたのは
「音楽で親子一緒に楽しみながら
 教育にもなるなんてすごい!」
と思ったことがきっかけでした。

さらに音楽は万国共通。

どんなものでも組み合わせられちゃいますので

絵本と一緒に取り入れたり
ベビーマッサージと一緒に取り入れたり
ヨガと一緒に取り入れたり

様々な講師の方に
使っていただいています♪

今日は絵本講師もしている
とうめたみえ さんに

受講後のインタビューをしましたので
動画をお届けします。
https://youtu.be/XpUzMu1Fndg

参考にしてみて下さいね☆