【満員御礼】おうちリトミック教育が中国ビジネスコンテストに合格しました!

5月のウクレレ1万円相当プレゼント付き
個別相談会は満員御礼です!

ご参加される皆さま
お会いできますことを
楽しみにしています♪

今日は1ヶ月半準備して先入観できた
中国ビジネスコンテストの
コンテスト当日でした。

右から2番目が私です。

中国って聞くと勝手な先入観で

「怪しい」とか
「偽物っぽい」とか
思う方もいるかもしれません。

私もオファーを頂いたときは
正直ちょっと思いました。笑

人って知らないものに
抵抗感を感じるものなので
仕方ないこと。

ですが中国って実は
めちゃくちゃ教育に力を入れている国であり
ビジネス大国でもあるんです!

だからこそ
グローバルに活躍できる子どもを育てる
令和時代のママにとって

中国を知らないなんて
もったいない!
無知って損!!
なのです。

今回の予選通過者は6名。

その中で無事合格をいただき
中国進出の切符をいただくことができました!

やったーーー!!!

おうちリトミック教育アカデミーが
益々たくさんのママさんに知っていただけそうで

ワクワクが止まりません♪

早速、中国進出に向けて
新たなマーケティングで
プロジェクトを進めていこうと

帰りの電車の中でクリエイターメンバーと
ニヤニヤしながら
メッセージのやり取りをしていました♪

新たなプロジェクトも
楽しみにしていてくださいね!

おうちリトミック教育
ナビゲーター制度についてまとめた
こちらの電子書籍は
もうお読みになりましたか?

まだの方はご覧下さいね!

ダウンロードはこちらから↓
https://homerythmique.com/lp/music_kigyo/?mm