【募集開始】寝かしつけドライブを卒業!子どもが前よりもっと可愛いと思えるようになりました

只今より
5月の個別相談会の追加募集を開始します。

先着5名さま限定!
受講を決めた方へ
1万円のウクレレをプレゼントします!!

申し込みはこちらから↓
https://homerythmique.com/mamakigyo_tp/

 

 

今日はティーチャー養成講座を受講して
広める側のナビゲーターに
ステップアップしたママさんのお声をお届けします。

大庭沙織さん
30代 会社員
2歳児の男の子ママ

①おうちリトミックと出会う前に
悩んでいたことはなんですか?

息子の寝付きが悪く悩んでいました。

抱っこかドライブでしか
寝付かない日が多く

寝たと思って帰宅して
布団に寝かせるとすぐに起きてしまい
夜中にまたドライブに出かける事が多かったです。

育休を明けて
仕事にも復帰していたので
寝不足とイライラで疲れていました。

また、元々ハワイが好きで
自宅でできる
ハワイに関係するしごとがしたいと考えていました。

②飯村ゆりこはどんな人ですか?

穏やかさと芯の強さを
バランスよく持っている方です。

相談するとママのつらさを
受け止めてくれた上で
的確なアドバイスをしてくれます。

③おうちリトミックティーチャーコースの
 受講を決めた理由は何ですか?

子育ての悩みが減ればいいなと思い
ゆりこ先生との個別相談を受けたら

3歳までに脳神経細胞の
約80%が出来てしまい
使われないとどんどん
間引きされてしまうと知ったことと

集中力がなければ
今後どんな習い事をしても
効果が出にくいと知ったからです。

悩んでいる時間がないと感じました。

④ 講座を終えて得られたものは何ですか?

まず、寝かしつけのストレスが
一切なくなりました。

寝る前のリズムが出来たことで
子ども自ら布団に横になり
寝るモードになり

ドライブに行かなくても
寝れない事が一切なくなりました。

他にも言葉にはすぐに効果があり
発する言葉の数が増え
おしゃべりがとても流暢になりました。

講座を通して、
子どもへの声かけ方法も学べるので

子どもの機嫌が悪い時でも
一緒になってイライラすることがなくなり
子供が可愛い・好きという気持ちが
強くなりました。

⑤この講座はどんな方に
おすすめしたいですか?

・寝かしつけに苦労している方
・子供にイライラしてしまう方
・家族間のコミュニケーションが少ない方
・子育ての相談をする相手がいない方
・将来、子供に習い事をさせたい方

ここまで☆

私もそうですが乗り物に乗ると
なぜか眠くなりますよね。

ですが仕事で疲れているのに
毎日ドライブで寝かし付けは

めちゃくちゃツライ!

でもこの経験をされているお母さんって
案外多いです。

他の受講生さんにも
パパに申し訳ないから
夜泣きしたら車に乗り込む!

そんなお母さんもいらっしゃいました。

もしあなたが
同じように寝かしつけに苦労しているのなら

1日たった10分
寝る前のウクレレタイムで

辛い・悲しい育児生活は
もう終わりにしましょう!!

少しでも興味をお持ちになりましたら
ご参加下さいね^^

先着5名さま限定!追加募集
受講を決めた方へ
1万円のウクレレをプレゼントします!!

申し込みはこちらから↓
https://homerythmique.com/mamakigyo_tp/