我が子のためにママがすべきたった1つのこと

今日は母の日!
世の中のママ達、お疲れ様です^^

我が家は次女がお熱で外食の予定が無しになりましたが
お花と娘から手作りの品々をプレゼントしてもらいました。

お手紙は3つくらいあったんだけど
「いつもおしごとがんばってくれてありがとう。
 ママのがんばってる姿が大好きだよ♡」
と書かれていました。

私がおうちリトミック教育を伝える理由は
この言葉が全て。

子どもにとって常に前を向いて輝いているママが
1番大好きなんです。

ある方に
「ママはいつも輝いていなきゃいけないんですか?」
と聞かれたことがあります。

私は
「はい、子どものためを思うなら 
 輝いていなきゃいけないです!」
とお伝えしました。

ママは子どもにとっての太陽でいなければいけません。

もしそれが辛いとか大変だとか思ってしまうことがあるのなら
息抜きできるスキルを身に付けること!
誰かに助けを求めること!

その努力をして下さい。
輝くことを諦めないで下さい。

そのために私も全力でお手伝いします(^^)

我が子のために
明日も輝きママでお過ごし下さいね☆

がんばるママへこちらのプレゼントを送りますね↓
https://homerythmique.com/lp/tomobataraki/?fb