ロシアとウクライナの戦争。世界平和のために私たちができることは歌と笑顔を届けること!

プレゼント付き!
保育士・教育関係者ママさんのための
個別相談会

残席3です!

詳細・ご予約はこちらから↓
https://homerythmique.com/mamakigyo_tp/

ーーーーーーーーーーーーーーー

今日はおうちリトミック教育
ナビゲーターメンバーが

Facebookで
楽しいライブ配信をしてくれましたよ!

アレンジアイデアも満載でしたので
オススメです♪

このLIVEでメンバーの永井さんが
「小さな世界」の歌のアレンジ例を
紹介してくれていました。

ロシアとウクライナでは
戦争が起こっています。

ありがたいことに
日本は平和な国ですが

ママや子ども達が
苦しい想いをしているのを知っていながら

私たちは同じ親として何ができるのか?

そう考えた時に

「世界共通言語である歌と笑顔を届けること」
だという使命を改めて感じました。

コロナが猛威を振るった頃に
アカデミーメンバーのママ達で
みんながんばろう!の意味を込めて
弾き歌いした「ボヨヨン行進曲」

動画もぜひご覧下さい↓

私の動画編集技術のレベルが低すぎますが
ご愛嬌。笑

ナビゲーターメンバーのライブ配信は
「プリンセスママになるためのSTEP UPサロン」で
アーカイブご覧いただけます。

「メルマガ読者」とご記入の上
ご参加申請をお願いします↓
https://www.facebook.com/groups/731122567355855

子育ては楽しんだもん勝ち♪

世界的には暗い今ですが
一緒に楽しい子育てを実践して
日本から笑顔を届けていきましょうね!