売れている起業家はいつまで経っても現状に満足しない!

結婚10年目に入りました!

記念日は新宿の50階から夜景が見える
素敵なお店に行ってきました。

大事な結婚記念日なのに
2/29の閏年を選んじゃうくらい
“人と違う”が大好きな我が家は
夫が主夫!

令和時代の夫婦の形として
これからも先陣切っていきます(^^)

私は階が高いところに行くのが大好きなんです!


「こんな高いビルで働いている人がいるんだ」
上には上がたくさんいる。
まだまだがんばろう!と想えるんです。

なので定期的に
高いところに行くようにしています。

起業家って現状に満足したら
そこで終わりなんですよね。

売れている人は
どこまで行っても満足しない。

常に自己投資をして学んでいる。

それって自分の可能性を
信じているからなんですよね。

いよいよ3月!
今月は金運が良い日がたくさんあるそう。

新たにお金さんを迎えるためには
古いお金さんを外に出すこと!

つまり何かに自己投資することが
とてもオススメとのこと。

私も学びに自己投資して
受講生さんに還元します^^

あなたは何に自己投資しますか?