親の価値観と子どもの価値観は比例する!

Aloha〜♪
飯村ゆりこです。
 
 
 
残席2となりました!
 
家族の時間を大切にしながら

選ばれる講師になる!

おうちリトミック教育
ナビゲーター

スターティング個別相談会

詳細・お申込みはこちらから▼▼
https://homerythmique.com/recruitment/

3/25で次女が1歳を迎えるので
ホテルミラコスタを予約しました。

長女が1歳の時も泊まりましたが
ディズニーシーのパークの中なので
お部屋で休憩もできて
赤ちゃん連れには最高なんです!

パークも久しぶりなので
今からワクワクです(^^)

私が起業して一番良かったことは
「値段ではなく
価値で選べるようになった」
こと。

起業前の私たち夫婦は
とにかくお金がなく

旅行に行くのにも
金額の安いホテル
必死で探していました。

ですが、起業したことで
収入もいただけるようになり

初めて星付きのホテルに行った時
衝撃を受けました!

 

それは
おもてなしのレベルの高さ!

 

値段の高いものには
それだけの価値がある。

 

 

その体験によって

起業家としても
高い価値を子育てママたちに提供すること
必要性をより感じましたし

娘たちのためにも
素晴らしい価値を肌で感じる経験を
もっとさせてあげたい!
思うようになりました。

 

 

 

ママの価値観は
子どもの価値観と比例します。

ママこそ
価値観をアップグレードして欲しいと
心から思います。

 

あなたも働き方を変えて
選択できる人生にグレードアップしませんか?

 

 

 

残席2となりました!
 
家族の時間を大切にしながら

選ばれる講師になる!

おうちリトミック教育
ナビゲーター

スターティング個別相談会

詳細・お申込みはこちらから▼▼
https://homerythmique.com/recruitment/