仲間と共にトライする年に!

Aloha〜♪
飯村ゆりこです。
 
 
 
2022年!
明けましておめでとうございます。
 
 
 
 
 
 
今年は1週間のんびーり過ごした年末年始。
 
 
 
 
沖縄の様子を配信する!と言いながら
お休みしてしまいました。
 
 
失礼しました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は5つ星の
ザ・ブセナテラスに宿泊しながら
 
6歳の娘と
パラセーリングにも挑戦しましたよ!
 
 
 

 
詳しくはFacebookをご覧下さいね↓
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は年女の私。
 
 
 
実は飯村家は”五黄の寅”という
36年に1度の年に生まれた夫婦なんです。
 
 
 
 
五黄の寅の年に生まれた人は
周りを圧倒させるほど
強いパワーを秘めているんだそう。
 
 
 
 
 
 
まあまあ、確かにそうよね♪笑
 
 
 
 
 
 
とは思いますが
あくまで占いが言っていること。
 
 
 
 
もちろん良いことは良い!と
ありがたく受け止めますが
 
 
 
五黄の寅の人でなくても
全体的に今年は運気が上昇しているそう。
 
 
 
 
この幸運気の時の行動次第で
5年後、10年後が大きく変わることは
間違いなし!
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も色んなことにトラ(寅)イして
自分も家族も関わる人も
2(にぃー)がいっぱいの
笑顔溢れる1年にします。
 
 
 
 
 
 
 
ぜひあなたがずっとやりたかったことを
行動に移すためにも
 
運気爆上がりの私と
関わって下さいね^^
 
 
 
 
 
 
皆さま、本年も宜しくお願いします☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の20時〜日数限定!
お年玉付き個別相談会の募集をします。
 
お楽しみに♪