【必読】意欲的にチャレンジできる子が育つ!たった1つの英才教育とは?

Aloha〜♪
飯村ゆりこです。

何事にも意欲的にチャレンジできる子に育って欲しい!

私がママ達に
「お子さんにどんな子に育って欲しいですか?」
と聞いたところ

90%以上のママさんが答えていた回答です。

ではどうしたら
そんな子に育ってくれるのでしょうか?

答えは
「ママが背中を魅せること」です!

今日は受講生である4歳の男の子ママAさんから
こんなメールをいただきました。

「先日はサポート講習会とても勉強になりました。
 新しいことにチャレンジしていくことが楽しいです!」

チャレンジを楽しんでいるママって

\めちゃくちゃかっこよくないですか♡/

子は親の鑑

Aさんのお子さんは
受講の様子を見ても

やはりめちゃくちゃ意欲的で

歌の振り付けのアイデアもどんどん出てきますし

表情豊かで
ママとの時間を常にワクワク楽しんでいるんです。

受講開始してまだ2週間しか経っていません!

本当にスゴイ成長っぷり!!

つまり

我が子に意欲的にチャレンジできる子に育って欲しいなら

どんなスパルタ教育よりも効果があること。

それは
ママが背中を魅せること!

これです^^

Aさんのように
ワクワクしながらチャレンジできるママの子どもは
もれなくこれからの令和時代でも
輝ける子に成長できること

間違いなし!

あなたもそう想いませんか?

だからこそあなたも
「ママだから」と諦めるのではなく

興味あることにはどんどんチャレンジしてみて下さい。

それがお子さんへの
何よりの英才教育になりますよ♪

おうちリトミック教育アカデミーでは

私はAさんのように

✔️我が子も自分も挑戦を楽しみながら成長したい!

✔️我が子に自立したカッコいいママの背中を魅せたい!

そんなママを増やしたいとの想いで
おうちリトミック教育ナビゲーター制度という

起業家ママを目指す方の
サポート&プロデュースができる
制度
を作りました。

興味ある方はいますか?

明日の15時〜
おうちリトミック教育を伝えるオシゴトについて
詳しく知ってみたい!
という方のための個別相談会の募集を行います。

ぜひ一緒に「起業」という新しい働き方に
チャレンジしましょう!

最新の小冊子

「手がかかる子ほどグンッと伸びる!

 1日10分!初心者ママでもできる
 集中力が育つ 歌うだけ育児法」

はご覧いただきましたか?

明日までこちらからご覧いただけます▼▼
https://homerythmique.com/lp/utaudakeikuji/?wp

それでは
明日も輝きママでお過ごし下さい☆