【数量限定】プラチナチケットをお受け取り下さい!

今回は特別なオファーです!

ぜひ最後までお読み下さい。

 

 

 

2021年もあと5ヶ月を切りました。

 

オリンピックも開催され
がんばるアスリート達の姿は
とても心打たれ感動をいただきました。

 

 

 

毎月チームコンサルを行っていますが
新たにウクレレタイムナビゲーターとして
スタートしたママ達
おっしゃっていました。

 

「娘に起業すると伝えたら
 ママすごいね!と言われました」

「子どもにママならできるよ。
 ぼく応援するよ!と言われました」

スクリーンショット 2021-08-09 13.56.45.png

 

子ども達って
がんばるママの背中が大好き♡

 

「がんばれば
 なんだってできる!」

 

言葉以上に
背中で魅せられるママを増やすことが

子ども達の未来を明るいものに変える
大きな一歩だと私は確信しています。

shutterstock_498408187.jpg

 

オリンピックが終わると
一時的に景気が良くなりますが

段々と景気が悪くなり

2年後は不景気になる!

という統計があることをご存知ですか?

 

 

コロナになり
経済は二極化しました。

 

 

リアルにこだわり続けた店舗は
どんどん不況になりましたね。

いまだに続いています。

 

それに対して
逆に景気が良くなったのは

いち早くオンライン化したビジネスです!

 

私自身もコロナに入って
最高月商570万円を
達成することができました。

 

 

 

2年後
さらに不景気の波が来る!と思ったら

あなたは何をしますか?

 

 

賢いあなたなら
今から準備しておかなければ手遅れになる!

と気付けることと思います。

 

 

子どもの未来は
親の経済力が大きく関わってくる時代。

 

だからこそママには
パパだけに頼るのではなく
しっかり経済力を身につけて欲しいのです!

 

今は女性が輝く時代です!

shutterstock_309067889.jpg

 

つまり
あまりのんびりはしていられません!

 

 

そこで今回
私が全力で背中を押せる機会
つくりました!

 

その名も

 

「最速で人気ママ講師
 デビューを目指す

 おうちリトミック講師
 6ヶ月チャレンジ」

パステルオレンジ パステルピンク 結婚記念日 Instagramの投稿 (1).png

 

通常12ヶ月のサポート期間を設けている
ウクレレタイムナビゲーター養成講座。

 

ですが
時間をかければお客様から選ばれる!

というわけでは全くなく

成果が出ているママ達はみんな
実は3ヶ月以内に
初めてお客様から選ばれているのです!

スクリーンショット 2021-07-12 13.59.43.png

 

つまり
起業家はスピード感が命
なのです!

 

 

 

そこでこのチャレンジに
ご参加いただく方には

6ヶ月間で
トータル収益
100万円
を目指していただきます!

 

 

すでに私が5年間の起業人生で
まとめてきた

ドリルやテンプレート、資料など
全てそろっていますので

あなたはそれを実践するだけ!

 

 

通常12ヶ月のサポートが
6ヶ月になりますので

その分
価格も破格で
ご提供したいと思っています。

9BB85860-6BCC-4B86-9818-9BD7DD060FCB_4_5005_c.jpeg

 

気になる!
参加してみたい!

という方はいらっしゃいますか?

 

 

そんな方だけに

参加する権利がもらえる
プラチナチケットを
返信メールでお送りします。

 

このチケットを受け取った方にのみ
詳しい内容や金額などをお伝えする
動画セミナー
5日間に渡りお送りしていきます。

 

もちろん
プラチナチケットを受け取ったからといって

必ず講座を受講しなければならない
ということではありませんので
ご安心下さい。

 

 

まず「興味がある」という方

下記リンクから
プラチナチケットを受け取って
動画セミナーを受講してみて下さい。

 

「今は興味がない」
という方は
また別の機会にご参加下さい。

 

パステルオレンジ パステルピンク 結婚記念日 Instagramの投稿 (1).png

プラチナチケットの申請は
こちらから▼▼

%%%_LINK_36665_%%%

※動画セミナーのお申し込みフォームです。
 講座受講の申し込みではありませんので
 ご安心下さい。

 

 

ウクレレタイムナビゲーターになりたい!
と思われていた方は

ぜひこの機会に
プラチナチケットを
ゲットしてくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です