我が子の夢を叶えるため必要なたった1つのこととは?

7月より新たにウクレレタイム講座に加え

女性向けビジネスをされている
起業家の方を対象にした
コンサルティング事業を
スタート致しました!

 

ウクレレタイム
メルマガ読者の皆さんにも
ご案内しておきますので

もしご興味があれば
お受け取り下さい♪

197484205_1590431194499640_582501444357378845_n.jpg

今すぐ無料で受け取る▼▼

%%%_LINK_34837_%%%

 

===============

 

子どもの夢を叶えさせてあげられる
ママで在りたい!

そう思っているママさんは
いらっしゃいますか?

 

 

きっと全員が「YES」と
答えることでしょう。

 

 

では実際に
どうすれば我が子の夢は叶うのか?

と聞かれたら
どう回答しますか?

 

 
私は
大人になることにワクワクさせること!
だと想っています。

 

 

それはどういうことか?

今日は最新の研究結果と
ママの在り方から
夢を叶えられる子どもの育て方を考える

おうちリトミック受講生限定
「おとひめ祭り」を開催しました!
 
2DB62728-7EAF-4CF7-BF6A-44CE4AAC3C5F.jpeg
 
 
 
私は娘達と久しぶりの
ハワイアンスタイルで参戦しました。
 
 
起業スタート時はこのスタイルで
生徒さん親子と
ステージに立ったりイベントをしたり
していましたので
 
とても懐かしい気持ちになりました。
 
 
D08BB741-1C4B-42F1-95BB-33F5C90EC973.jpeg
 
 
おうちリトミック受講生とは
3ヶ月に1度のペースで
こういったイベントを行っています。
 
 
コロナ禍に入り
こういった親子イベントも
減っていますよね。
 
だからこそ
私たちが楽しんでいる姿を発信することで
 
皆さんにもワクワククを伝染させて
笑顔になっていただきたいと想って
企画しています。
 
 
 
歌って踊ってゲームして白熱の時間に
 
チーム戦でしたので
私からは優勝賞品もお贈りしました。
 
 
あっという間で
楽しい時間でした♪
 
 
 
子どもの夢を描くためには
まず大人が全力で遊ぶ姿を魅せること!
 
「大人になるって楽しそう♪」
それを伝えること
第一歩だと思っています。
 
 
 
正しいことより楽しいことを伝えられる
ステイホームの専門家集団として
これからも全力で人生楽しみます♪
 
 
 
あなたも私たちの仲間になって
今よりもっと親子で人生楽しみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です