今日は最強運気の日!自分を甘やかしてあげてみて

昨日は広める側のインストラクター限定
月に1度のチームコンサルでした。

子育て中のママ達ばかりですが
みんな自分の夢のために
時間とお金を投資して学んでいます。

6F9DB23C-3ACC-4DBC-A084-049225D978C6.jpeg

 

あなたは
自分に投資をしていますか?

 

もしあなたが

✔いつもイライラしてしまう

自己嫌悪に陥ることがある

他人の幸せを素直に喜べない

 

そんな状態だったとしたら

自分に投資をしてあげて下さい!

 

 

 

私は起業する前

自分のことは後回し!
まずは子どもや夫を優先!!

それが当たり前だと思っていました。

 

 

一人でカフェに行く時間を作るなんて
考えたこともありませんでしたし

ネイルやマツエクをするなんて

お金も時間ももったいない!
と思っていました。

 

 

ですがこの仕事を始めて
その考え方こそが
私の毎日のイライラの原因だったんだ!
と気づきました。

CC8DB4A6-36C4-48C3-BBCA-2F06AB58A339.jpeg

 

ウクレレタイムは
私のリアルな友人
たくさん受講してくれているのですが

受講を終えた時
大学時代の友人にこう言われたんです。

 

「ウクレレタイムを受講したきっかけは
 息子のためでもあったけど

 今まで旦那の目を気にしてできなかった
 自分のやりたいことができたから
 すごく楽しかった!」

 

この言葉を聞いたときに
ママだって自分のために
時間とお金を使うことって

毎日笑顔でいるためには
大事なことなんだ!
と実感したのです。

 

 

その自己投資が
我が子や家族の未来を明るくするための
学びのためなら
なお良し!ですよね^^

消耗品への自己投資はいずれなくなりますが
知識は永遠になくなりませんもの!

 

 

あなたは自分のために
時間とお金を投資していますか?

 

家族への遠慮グセを捨てて

もっと自分を
甘やかして可愛がってあげて下さいね。

 

今日15日は一粒万倍日&天赦日の
最強運気の日!

何かをスタートすると成功する日
みたいですよ。

 

 

まずは私と未来を描く個別相談会
あなたの90分の時間
1100円のお金
投資してみませんか?

 

本日20時から
趣味起業家から脱却したい方向けの
個別相談会の募集を開始しますので
お待ち下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です