母ちゃん6年目を迎えたので特別プレゼントを贈ります!

先日、長女が
6歳の誕生日を迎えました!

 

私の起業家人生は
娘がいなかったら始まっていませんでした。

 

子どもが授かるだけでも
人生は変わりますが

娘と一緒に働く選択をしたことで
人生がより良いものに変わった
と感じています!

EE948C69-54CA-4594-A1D5-D0D498F3CB74.jpeg

 

夫が男性不妊症で
高度不妊治療でしか
子どもを授かることができなかった私。

 

「やっと授かった可愛い娘と
 ずっと一緒にいたい!」

そんな単純な願いから
娘が1歳6ヶ月の時に
起業という働き方をスタートしました。

 

 

娘は私に
たくさんの課題を与えてくれました。

 

絶対に3歳までは家で育てて
幼稚園に入れる!と思っていた私が

イヤイヤ期を迎え
お教室に一緒に連れて行くのが難しくなり
2号申請をして2歳から
子ども園に行かせるすることになったり

 

3歳の時には川崎病になり
3週間も付き添い入院をしたり

 

そんな中でも

娘のこともシゴトのことも
どちらも疎かにせず
安心して過ごせたのは

1日10分!
寝る前に愛情をしっかり届けられる
ウクレレタイムという
心のお守りがあったから!

226343.jpeg

 

その結果

おうち教材も習い事も全くせずに
ウクレレタイムのみで
IQ140になった娘。
 
(※IQ=知能指数 東大生の平均IQ120)
 
 
せっかくなら!と
今まで全く意識もしていなかった
小学校受験を目指すことが
できるようになりました。
 
 
 
いよいよ娘の小学校受験まで数ヶ月。
 
今月から学校説明会を控えているので
昨日は服や小物を揃えに専門店へ。
 
一式揃えて身が引き締まりました!
 
 
 
「我が子とずっと一緒にいたい!」
 
もしあなたが
1度でもそんな風に願ったことがあるならば
 
 
私は心から背中を押したいと想います!
 
 
ウクレレタイムがあれば
その願いは現実のものにできます。
 
きっとあなたの人生が
今よりもっと
楽しいものに変わりますよ!
 
chance-change-blocks-1200x467.jpg
 
私もがんばります!
あなたもがんばって^^
 
 
 
娘の誕生日記念に
LINE公式にご登録で
 
ウクレレタイムでIQを高める方法を載せた
電子書籍プレゼント!
 
スクリーンショット 2021-06-02 11.43.56.png
 
▼▼3日間限定です▼▼
 

友だち追加

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です