起業したい!と思ったら考えるべき3つのポイント教えます!

今回は
初めてだけど起業という働き方に
チャレンジしてみたい!

そんな方のための特別なオファーです。

 

残席3名様

1,100円でご案内します!

 

資格とビジネス
2つを同時に学べて
ゼロから起業でも大丈夫♡

楽しみながら
会社員の給料超え

ウクレレタイム起業
ZOOM個別相談会

スクリーンショット 2021-06-04 1.15.23.png

▼詳細・ご予約はこちら▼

%%%_LINK_33170_%%%

 

 

 

本日も
ウクレレタイム起業に関していただいた
メールに回答していきたいと想います!

 

 

Q、小さい子どもはもういないのですが
  そんな私でもスキルを習得して
  仕事にできますか?

 

A、はい、できます!

 

実はこの質問
とてもよく聞かれます。

 

ですが仕事って
対象者が家族にいないからできない
なんてことは決してあり得ないですよね。

 

仕事にする理由って

✔こんな人になりたい
 (憧れ)

✔自分の経験を伝えたい
 (想い)

✔こんな方の役に立ちたい
 (希望)

 

この3つのどれかが当てはまれば十分!

 

逆にどれも当てはまらないのであれば
やらない方がいいと私は想っています。

 

 

 

私がリトミック講師になった理由は
この3つ全てに当てはまります!

 

 

そもそも私が
幼稚園の先生になりたい!
と思ったきっかけは

私自身が幼稚園生の時の
隣のクラスの先生。

 

みんなの前でピアノを上手に弾いてくれる
先生がキラキラしていて

「私も先生のようないつも笑顔で
 みんなの前に立つ先生になりたい」

と言う”憧れ”がきっかけでした。

075B6217-EDD2-42CF-985A-1EDB230AA93B.jpeg

 

そんな私が幼稚園の先生を辞め

自分の子育てにイライラして
悩んでいた時に

支援センターで出会ったのが
リトミック教育でした。

 

親子向け講座にも色々と参加しましたが
いまいちピンとくるものがないな〜と
感じている中で

歌ったり体を動かしたりして
親のも子どもにもメリットがあり
一緒に同時に楽しめたことが

私にとって
とても嬉しい時間だったのです。

 

ビビビ!っと感じた瞬間でした。

IMG_0940.JPG

 

そしてこの
ママが我が子の専属リトミック講師になれる

おうちリトミックの形に変えたのは

私が親子で通っていただく
お教室講師をしていたときに

産後うつだったと言うママさんに
出会ったことがきっかけなのです!

 

「ゆりこ先生に出会って
 こんなに楽しいところもあるんだって
 生きる勇気が湧きました」

 

まさか私なんかが
こんな言葉をもらえるような
人生を歩めるなんて!

お役に立てていることは
とても嬉しかったです。

 

 

しかし
外にワクワクを求めるだけでは
意味がない。

このママにとって
”おうちの中を”楽しいものに
変えてあげること。

 

誰かに助けを求めることも大切ですが

自分のためにも
お子さんのためにも

自分で解決できるようにしてあげることで
更なる一歩を踏み出してもらうこと!

それが私にしかできない
子育て支援の形なのではないか?!

 

 

こうして
初心者のママでもできる
おうちリトミック教育法

「ウクレレタイム」を考案し

私の想いに共感してくれるママさんに
資格として手渡すことで
必要な方に届けてもらっています。

 

おかげで現在では
150名以上のママさんに
支持していただけるようになったのです。

C4AF8B98-54D9-462B-A235-0AD73E010682.png

 

あなたは
どんな理由で今の仕事をしていますか?

 

もし私のように

✔人の前に立って
 パフォーマンスすることに憧れがある

✔実際に子育てに悩んだ経験
 知っておいて欲しい知識がある

子育てママの役に立ちたい
 という想いがある

 

そんな方には
ウクレレタイム起業がオススメです。

 

一緒にがんばりましょう^^

 

==========

 

あなたも

おうちでできる
起業という働き方
目を向けてみませんか?

 

 

ウクレレタイム起業なら
子育てにも生かしながら

よもたさんのように
たった1週間で月商33万円
収入を得ることができたり

107668500_177238563816703_1000656967282060928_n.jpg

 

にしむらさんのように
半月で月商55万円
得ることも可能です!

122718696_493909544913321_1211092768214189886_o.jpg

 

あなたも二人のように
我が子の才能も開花させながら
お客様に感謝されながら
収入を得ることができたとしたら

お子さんにも
もっとたくさんの笑顔を
見せてあげられるようになる!

と想いませんか?

 

 

 

ですがもちろん二人とも
初めからできたわけではありません!

 

まずは自分とお子さんのために
スキルを学んで習得。

それから
自分ならばどんなママさんの
お役に立てるのか

私と一緒に考え

ドリルを元に
集客をして広めていきました。

 

すでに先輩メンバーが
記録を残してくれている
ドリル通りに進めることができるからこそ

ゼロから起業をスタートするあなたも
安心して進んでいただけます。

0E135607-0226-4EF6-ADB6-FF8CAA6F3AE9.jpeg

 

「子育ても仕事も両立して
 いつも笑顔が輝くママでいたい!」

「自分と家族、そして関わる親子の
 人生を変えたい!」

 

そんなママさんに
お会いできますことを
楽しみにしております^^

 

 

 

残席3名様

1,100円でご案内します!

 

資格とビジネス
2つを同時に学べて
ゼロから起業でも大丈夫♡

楽しみながら
会社員の給料超え

ウクレレタイム起業
ZOOM個別相談会

スクリーンショット 2021-06-04 1.15.23.png

▼詳細・ご予約はこちら▼

%%%_LINK_33170_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です