私ならお子さんのその困りごと、たった3週間で改善できます!

お待たせいたしました!

今回は
初めてだけど起業という働き方に
チャレンジしてみたい!

そんなカッコイイあなたのための
個別相談会です。

 

10名様限定

1,100円でご案内します!

 

資格とビジネス
2つを同時に学べて
ゼロから起業でも大丈夫♡

楽しみながら
会社員の給料超え

ウクレレタイム起業
ZOOM個別相談会

スクリーンショット 2021-06-04 1.15.23.png

▼詳細・ご予約はこちら▼

%%%_LINK_33170_%%%

 

 

 

今日は
ウクレレタイム起業に関していただいた
メールに回答していきたいと想います!

 

 

Q、ウクレレタイムはたくさんのママさんに
  選ばれているようですが
  子どもにはどんな効果があるのですか?

 

A、結論から言いますと

 どんな子どものお悩みにも
 効果があります!

 

というのもウクレレタイムは
子どもを変えることが目的ではなく

ママが対応を変えることを
目的としているから!

shutterstock_1692592432.jpg

 

私はウクレレタイムを始める前

娘が全く寝てくれなかった時や
泣き止まなかった時

「この子が育てにくい子なんだ・・・」

そう思い込んでいました。

 

 

ですがウクレレタイムを始めて
気付いたんです。

 

 

どんな人も
誰かを変えることはできません。

 

では、相手のこれを変えたい!
と思ったらどうしますか?

 

答えは
自分が変わること!

これしかない!!
ということを。

 

だって私たちは
魔法使いじゃないもの。

 

 

私は寝かしつけの時も
泣き止まないときも

知らず知らずのうちに
「早く寝ろー!!」と
ものすごい表情で
寝かしつけをしていたんです。

 

そりゃ寝ないですよね・・・

AEA222BE-B555-4499-9D95-2318EF6D33AE_4_5005_c.jpeg

 

 

もしあなたが
お子さんに育てにくさを感じているのならば

安心して下さい!

お子さんが悪いわけでも
あなた自身が悪いわけでもなく

ただ単にあなたの対応が
お子さんに合っていないだけ!

 

 

ママがまずはイライラせずに
笑顔を向けてあげること。

 

そして
お子さんの性質に合った対応
変えてあげるだけで

とっても素直な子に
変わりますよ!

1327314827-huge.jpg

 

ちなみに
ウクレレタイムで変化した
お子さんの困りごとトップ5

1位 寝かしつけ・夜更かし

2位 人見知り・消極的

3位 かんしゃく・すぐ怒る

4位 兄弟喧嘩

5位 赤ちゃん返り・甘え

 

 

あなたのお子さんがもし
トップ5に当てはまり

改善したい!と思っているのならば

必ず改善できますので
迷わずに今すぐ取り入れて下さい。

 

ウクレレタイムなら
たった3週間で改善しますよ!

 

一緒にがんばりましょう!

 

==========

 

あなたも

おうちでできる
起業という働き方
目を向けてみませんか?

 

 

ウクレレタイム起業なら
子育てにも生かしながら

よもたさんのように
たった1週間で月商33万円
収入を得ることができたり

107668500_177238563816703_1000656967282060928_n.jpg

 

にしむらさんのように
半月で月商55万円
得ることも可能です!

122718696_493909544913321_1211092768214189886_o.jpg

 

あなたも二人のように
我が子の才能も開花させながら
お客様に感謝されながら
収入を得ることができたとしたら

お子さんにも
もっとたくさんの笑顔を
見せてあげられるようになる!

と想いませんか?

 

 

 

ですがもちろん二人とも
初めからできたわけではありません!

 

まずは自分とお子さんのために
スキルを学んで習得。

それから
自分ならばどんなママさんの
お役に立てるのか

私と一緒に考え

ドリルを元に
集客をして広めていきました。

 

すでに先輩メンバーが
記録を残してくれている
ドリル通りに進めることができるからこそ

ゼロから起業をスタートするあなたも
安心して進んでいただけます。

0E135607-0226-4EF6-ADB6-FF8CAA6F3AE9.jpeg

 

「子育ても仕事も両立して
 いつも笑顔が輝くママでいたい!」

「自分と家族、そして関わる親子の
 人生を変えたい!」

 

そんなママさんに
お会いできますことを
楽しみにしております^^

 

 

 

10名様限定

1,100円でご案内します!

 

資格とビジネス
2つを同時に学べて
ゼロから起業でも大丈夫♡

楽しみながら
会社員の給料超え

ウクレレタイム起業
ZOOM個別相談会

スクリーンショット 2021-06-04 1.15.23.png

▼詳細・ご予約はこちら▼

%%%_LINK_33170_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です