真似をするだけで開運できる!6月にスタートしたことは上手く行く

ついに6月に入りましたね!
 
6月は強運日がたくさんあるそうで
 
ここからスタートしたことは
上手くいく確率が高い!
と言われているそうです。

 
もしあなたが
ウクレレタイムに興味をお持ちだとしたら
今月スタートがめちゃくちゃオススメ!
 
とヒーラーさん達が
言っていました!
 
(私自身はスピリチュアルな感覚は
 全く持っていませんので。笑)
 
 
 
そこで今日は
私が住んでいる練馬にある
 
金融関係に御利益のある神社
御参りに行ってきました。
 
 
 
4年前まで御参りになんて
全く興味がなかった私ですが
 
起業してから
「良いことは周りのおかげ
悪いことは自分の行いのせい」
という考え方が身に付き
 
売れている方は必ず毎月
御参りに行っていることを知ってからは
 
月の初めには神社へ御参りに行ける
心のゆとりを持つように
心掛けています。
 
194852892_2012723815534273_3703573045286933084_n.jpg
 
 
 
起業で成果を出せるのは
 
売れている人の真似をして
良いことは素直に取り入れる人!
 
 
これに尽きます!!
 
 
ぜひあなたも月1神社参りをして
を引き寄せましょう♡
 
 
 
6月の個別相談会の準備中ですが
 
絶対に成果を出したい!
 
せっかくならいい月に
フライングスタートしたい!
 
 
そんな方はメッセージいただければ
個別相談会の詳細を
優先でお送りしますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です