【動画あり】年収を増やしたければ友人に会うな!

==========

文末にLIVE動画の
リンクを貼ってありますので
ぜひ最後までお読み下さい。

==========

 

母の日特別価格の個別相談会

満員御礼です!

AA4C47AB-8ACE-4066-9869-E9549147366E.jpeg

 

今日は「NYで学んだ最高の魅せ方」
著者の原田眞里さんをお迎えして

ウクレレタイム インストラクター限定で
セミナーを行っていただきました!

 

 

起業家は
「憧れられる存在」でなければ
選ばれません。

だからこそ
「普通のママ」から脱却すること
起業家として成功するための
ファーストステップなのです!

 

そのためには

ファッション・アクション・マインド
整える必要がある!

そんなお話をしていただきました。

著書にも載っていますので
ぜひ皆さんもチェックしてみて下さいね^^

スクリーンショット 2021-05-14 12.01.52.png

 

私のアカデミーでは
すでに選ばれている起業家の方を
特別講師としてお招きしての
グループコンサルを定期的に行っています。

 

専門家からのお話は心に響きますし

やはり売れている人と関わることで
「起業家とは」を肌で感じることができ
マインドが変わってきます。

 

今回もインストラクターのみんなの
キラキラした表情が
とても印象的で嬉しかったー♡

 

みんなのこれからさらなる成長が
楽しみで仕方ありません^^

 

 

 

%LAST_NAME%さんは
自分より成長度の高い人と
積極的に関わる機会を持っていますか?

 

 

私は起業について学び始めてから
師匠から言われたことがあります。

「よく会う5人の年収の平均が
 自分の年収になる」

「売れたければ
 起業していない友人と会ってはいけない」

 

衝撃的でした!

 

だからこそ
私がまずしたことは

師匠や売れている起業家さんと
会う機会を増やすことでした。

 

 

 

もし%LAST_NAME%さんが
起業して今より収入を増やしたい!
思っているならば

自分と同じような人と関わっていては
成長はありません!

 

人間はぬるま湯に浸かりたがる生き物。

変化を恐れますので
安心感のある人と関わりたがりますし

成長したい!と思う自分を
無意識に否定しようとします。

 

 

だからこそまずは
売れている人と関われる自分になる!

そうすることで
自然と変化することが
ワクワクしてきますよ♪

ぜひチャレンジしてみて下さい^^

2E2454EA-CFE4-4108-8CD8-03D33F26A190_4_5005_c.jpeg

 

まずはその一歩として
私や私の元で学んでいるメンバーに
会いにきてみませんか?

ウクレレタイムナビゲーターの
メンバー4名が来週
あるイベントを開催します!

私も娘と参加しますので
ご一緒しませんか?^^

 

 

昨日と今日でそれぞれを紹介する
Facebook LIVEを行いましたので

講師4名それぞれの
LIVEリンクを貼っておきます!

 

どんな想いでナビゲーターとして
活動しているのかも話してくれて
なんだか感動しちゃいました♡

ぜひチェックしてみて下さい↓

 

 

ウクレレタイムクリエイター
にしむらさゆり▼▼
%%%_LINK_32325_%%%

 

ながいさとこ▼▼
%%%_LINK_32326_%%%

 

きたはらふみ▼▼
%%%_LINK_32327_%%%

 

せきねさとみ▼▼
%%%_LINK_32328_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です