ダイエットで早く成果が出るのはどっち?一人でやるor仲間とやる

LINE公式アカウントが
できました!

こちらの画像をクリックで追加できます▼▼

友だち追加

画像が出ない方はこちらのリンクから▼▼

%%%_LINK_31925_%%%

 

お友達になって下さった方には
現在作成中の電子書籍の最新作を
いち早くプレゼント!

 

追加いただきましたら
お気に入りのスタンプを1つ
お送りいただけますと嬉しいです♪

メルマガの感想なども
お待ちしていますね^^

 

==========

 

昨日は資格取得後に必要なことは

お客様に選ばれるための準備を
コツコツと続けること!

ということをお伝えしました。

 

 

しかしながら
家庭と子育てと両立しながらでは
なかなか続けることが難しい・・・

そう感じているママさんも多いはず。

 

そんな方こそ
起業を続けるために
背中を押し合える環境を手に入れて下さい!

 

 

 

%LAST_NAME%さんがもし
ダイエットをしよう!と決断した時

自分一人でやりますか?
それとも誰かと一緒にやりますか?

 

 

 

もちろん一人でできる
という方もいると思いますが

多くの方が
一人では続かない・・・

とおっしゃると想います。

 

 

共に励まし合える仲間や

正しいダイエット法を教えてくれる
パーソナルトレーナーがいる方が

続けやすいですし

早く成果が出そうですよね?

E9462051-7486-4106-A738-80BBCF24723E_4_5005_c.jpeg

 

これって起業においても同じ!

 

 

私は起業1年目
「まずはお金をかけずに
 自己流でやってみよう」

とスタートしました。

 

 

しかしその結果

正しい方法もわからない上に
全てゼロからのため効率も悪く

寝る間を惜しんでやっているにも関わらず
月商3万円。

 

 

土日はパチンコ店でアルバイトをしながらで
余計に起業にかける時間は
少なくなっていました。

1E77F2FF-283E-4BA8-8CBC-E860CA165031_4_5005_c.jpeg

 

その時に思いました。

お客様から選ばれたいのなら
きちんと専門家から方法を学び
準備を整えなければいけないのだ、と。

 

 

 

それから自己投資をして
ビジネスの師匠から徹底的に学び

同じチームの仲間からも学び

ただのママ思考から
起業家脳へと成長することができたおかげで

 

ウクレレタイムをお届けし始めて
すぐに月商60万円

2ヶ月後に月商130万円
感謝代をいただくことができたのです!

 

 

 

これは

一人でやっていたら絶対に達成できなかった
スピードと月商の記録だと
断言できます!

 

 

そのため

私のアカデミーでは
資格だけを手渡すのではなく

私や仲間に相談しながら進むことができる
他にない新しいインストラクター制度として
皆さんにお届けしています。

176439931_3810702782358407_2663207968369402183_n.jpeg

 

%LAST_NAME%さんは

資格を取っただけで終わってしまった
経験はありませんか?

 

子育てに生かせる資格と
自己投資金額を回収できる方法が
同時に学べる

ウクレレタイム インストラクター制度に
興味ありませんか?

 

 

 

興味ある!という方のために
個別相談会を開催します。

 

今回は母の日が近いということで
10名さま限定で

通常よりもさらに
特別価格でお受けしちゃいます!

 

 

明日の昼12時に募集開始しますので
お見逃しなく^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です