すでに290名が参加!我が子に振り回されるママを卒業しましょう!

保育士でウクレレタイムナビゲーターの
よもたなおこ さんが行う

こちらのイベントの参加表明は
お済みですか?

178993355_796460041289798_1067577327626174741_n.jpeg

詳しくはFacebook LIVE配信を
ご覧下さい▼▼

%%%_LINK_31704_%%%

 

すでに290名のママさんが
ご参加下さっています。

%LAST_NAME%さんも
ご参加下さいね!

 

 

 

今日もママさんがお一人
ティーチャーに認定されました!

2歳のお子さんがとても楽しそうに
ママとのウクレレタイムに取り組んでいて
こちらまで笑顔になっちゃいました^^

スクリーンショット 2021-04-30 17.03.07.png

 

 

ウクレレタイムは
「ママが我が子の先生になる」

と言うコンセプトで行なっています。

 

この「先生になる」ことが
家庭で子どもの才能を伸ばすためには
ものすごく必要なことなんです!

 

 

今回よもたさんが行うイベントでは
「受け入れる子育て」について
伝えてくれますが

この「子どもを受け入れる」が
「子どもの言いなりになる」
なってしまっているママさんが

とても多いのです!

 

 

つまり
主導権を子どもに
握られてしまっているのです・・・

 

 

だからこそウクレレタイムで
「先生になる」方法を学んでいただくことで

お子さんに振り回されず

良い方向へ引きあげられる
ママになることができるのです。

rectangle_large_type_2_b8a4722434a64cc4004725cbcca50212.jpeg

 

「先生になるとは?」を
まずは5日間の無料講座
よもたさんから学んでみて下さいね^^

 

詳しくはFacebook LIVE配信を
ご覧下さい▼▼

%%%_LINK_31704_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です