あなたはなぜシゴトをするのですか?インストラクターママの成果をこっそり教えちゃいます!

昨日のメールに

「とても共感します!」

「私もそんなママになりたいですし
 そんな世界を創りたいです!」

という返信をたくさんいただきました。

 

同じ想いを抱いてくれている方が
たくさんいてとても嬉しいです!

shutterstock_309067889.jpg

 

では本日は
実際にインストラクターとして
起業をスタートしたことで

自分の得たいライフスタイルを実現できた!
という3人のママさんをご紹介します。

 

 

 

子育てに悩んだ経験を生かして
月商110万円を達成!

毎月月末は家族旅行をする
ライフスタイルを満喫中♪

122718696_493909544913321_1211092768214189886_o.jpg

元介護職で小1の男の子ママ

ウクレレタイムクリエイター
にしむらさゆり さん

 

Before

ボランティアのコミュニティーを運営と
介護職の仕事で毎日クタクタ。

そんな余裕のなさから来るイライラ
息子に八つ当たりしてしまい
お子さんは消極的な子になっていました。

After

大好きな音楽をしごとにしたことで
自分を自分で癒すことができるように。

穏やかに過ごせるようになり
お子さんは積極的な子に変わり
習い事でも次々に成果を出せるように!

その経験を子育てママに伝えたことで
月商110万円を達成。

自身もインストラクターを
育成するステージへ。

 

月の前半で収入も得られるようになり
毎月月末には家族旅行を楽しんでいます♪

 

 

 

1週間で保育士の給料超えを実現!

フルタイム保育士で忙しい毎日から解放され
子ども達と一緒に過ごせる日々を満喫中♪

107668500_177238563816703_1000656967282060928_n.jpg

元保育士で
2人の子育てママ

ウクレレタイムナビゲーター
よもたなおこさん

 

Before

園の方針に縛られている限り
保育士が保護者にできる事も限られている。

1番可愛いくて大切で
大変な乳幼児期の子育てを
本当の意味でサポートしたい!

また、重労働で給料も安い保育士。

子ども達のためにも
もっと違う働き方がしたい!
と想っていました。

 

After

保育士をしながら1年間準備を重ね
4月で園を退職。

起業1本にした途端
1週間で保育士の給料超えを実現!

時間に追われず
我が子にじっくり関わってあげられる
理想のライフスタイルを満喫しています♪

 

 

 

ベビー系講師時代と比べて月商が8倍に!!

大好きな歌とウクレレでできる働き方を
楽しんでいます♪

136195065_227962362171044_3922183518369494874_n.jpg

元中学校教師でベビーサイン講師の
3人の子育てママ

ウクレレタイムナビゲーター
永井さとこさん

 

Before

赤ちゃんのことは全く分からず
様々なベビー系の講座を受講し
実際にベビーサイン講師としても
活動していましたが

なかなか収入になりませんでした。

これからの生活設計を考え
自分に合う働き方はないか
模索していました。

 

After

自分がやっただけ
我が子にもいい影響がありますし

大好きなウクレレと
ベビーサインのように
動作も入れることで集中力も高めますので

私が伝えたいことと一致しました。

おかげでお客様にも出会うことができ
月商が8倍になりました!

大好きな動画投稿をしながら
楽しく発信しています♪

 

 

 

ここまで☆

いかがでしたか?

 

 

%LAST_NAME%さんは
何のためにしごとをするのでしょうか?

 

もちろん「お金を稼ぐため」
ではありますが

きっとその先にある
「理想のライフスタイルを実現するため」
ではないでしょうか?

 

 

%LAST_NAME%さんにも
3人のママさんのように

理想のライフスタイルを
手に入れて欲しい!

 

そのために
私が創ったウクレレタイム
インストラクター制度が
お役に立てれば嬉しく想います^^

 

 

 

では明日はそんなウクレレタイムが
子育てママさん達に選ばれている
理由についてお伝えしていきますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です