お久しぶりです!育休中ですが「1週間で保育士の月収を超え」の成果報告が嬉しくて配信しちゃいます♪

皆さん、お久しぶりです!

 

 

3/25、9:56
無事に次女が生まれました。

たくさんの方から
お祝いのコメントをいただき
幸せを実感しております。
 
赤ちゃん、、「女子生まれました! ピース ス」というテキストの画像のようです
 
 
さらに嬉しかったことが
インストラクターのよもたなおこさんから
たった1週間で保育士の月収を超えました!
との報告があったこと!!
 
107668500_177238563816703_1000656967282060928_n.jpg
 
 
%LAST_NAME%さんは
1年後、3年後のために
今どんな準備をしていますか?
 
 
 
毎日をただなんとなく過ごしている・・・
 
もしかしたら
そんな方もいらっしゃるかもしれません。
 
 
 
ですがそんな方には
今から準備しておくことを
強くオススメします!
 
 
 
よもたさんが個別相談会に参加したのは
昨年の3月でした。
 
 
4月から保育士として
仕事復帰を控えていましたが
 
「1年間復帰した後は
 子どもと一緒にいられる働き方に
 シフトチェンジしたい!」
インストラクターになることを即決。
 
 
そして1年間
起業家としての学びを重ね
今年の3月いっぱいで保育園を退職。
 
退職した途端に
連続でお客様と出会うことができたのです!
 
 
 
そしてFacebookで
こんな投稿をしてくれていました。
 
▼▼▼
 
時間の自由を手にして
 私がやりたかったこと】
 
出勤時間に追われて
朝は急いで子どもを園に送り届けるのが
当たり前と思っていた過去。
 
本当にやりたかったことは違う!
 
子ども達と季節を肌で感じながら
会話を楽しみ
適度な運動もする。
 
そして念願の神社にお参りもできました♡
 
いいこと尽くしの
ワクワクの新生活のスタートです!
 
 
スクリーンショット 2021-04-05 23.17.47.png
 
 
よもたさんは保育士なので
早番の日は朝7時に出勤。
 
お子さんとの朝をゆったり過ごしたい!
 
起業すると決断したことで
その願いを叶えることができたのです。
 
 
 
これってお仕事ママにとって
ものすごく価値だと思いませんか?
 
 
 
私が子育てママ達に
起業という働き方をお勧めするのは
 
ママだから仕方ない・・・
と諦めるのではなく
よもたさんのように
理想のライフスタイルを実現できる女性
増やすことが
 
子ども達の未来に繋がると
確信しているから!
 
 
 
子どものより良い成長には
 
子どもとじっくり関われる時間
子どものやりたいを実現できる収入
 
この2つが必要不可欠!
 
 
 
だからこそこの2つを
同時に手に入れられる上に
 
子どもの才能も開花させることができる!
そんな唯一無二の方法
 
私の考案した
ウクレレタイムナビゲーターという
働き方なのです。
 
169573803_383902553150302_7524214616677863046_n.jpg
 
 
そんなよもたさんは
私の受講生さんの
基礎講座のサポートをしてもらっているほど
信頼できるインストラクターです。
 
インストラクターになるには
まず基礎講座を受講していただくことが
必須です。
 
 
 
私はまだ募集をしませんので
ぜひよもたさんから基礎講座を先に
ご受講されることをオススメします。
 
 
よもたさんの個別相談会の
詳細はこちらから▼▼
 
 
 
基礎講座を学んだ後に
ぜひインスタラクターとしてチャレンジし
 
%LAST_NAME%さんの
理想のライフスタイルを
実現して下さいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です