とうとう決定しました!

本日、産科に行ってきて

決まりました!

 

帝王切開に!!

 

 

1人目が普通分娩だったので
帝王切開も経験するんだろうな〜と
思っていましたので
驚きはないですし

赤ちゃんに少しでも早く会えると決まり
とても楽しみです♪

 

 

 

しかしながら私の人生って
自分でいうのもなんですが

波乱万丈!

 

 

これもこの起業というシゴトが天職だから
だと想っています。

YOZATNPD.png

 

私は起業して
すでに2000人以上のママさんの
子育て相談に乗っています。

ママさんたちは
それぞれ経験していることも違えば
それぞれの価値観を持っていて

私ってまだまだ皆さんに
寄り添いきれていないなって
感じることがとても多いんです。

 

 

そのため私は神様から

「たくさんの経験をして
 どんな人にも寄り添える人になりなさい」

「記録を創り
 世の中のママさんに手渡しなさい

と言われているんだと感じています。

 

 

残念ながらスピリチュアルな感覚は
全く持っていませんので
想像でしかありませんが。笑

 

 

 

だからこそ

子どもは3人が夢だったのに
男性不妊症の夫を持つことなり
不妊治療でしか授かれない状況になったり

専業主婦になりたかったのに
会社を設立して女社長になって
夫を脱サラさせたり

娘が川崎病で3週間入院したのに
月商7桁キープできたり

月商3万円の趣味起業だったのに
年商2400万円になったり

 

 

濃い人生を経験させてもらっています。

こんな30代前半のママって
他にいるのでしょうか?笑

新しい自分に感動! Beauty Upセミナー ~誰も教えてくれないけれど、あなたが輝くために知るべきこと~ | パソナグループニュース |  パソナグループ

 

ですが
今経験できて本当に良かった!
って心から想うんです。

 

私は
40代からが女性としてさらに輝く年齢
だと想っています。

そしてその頃には娘たちも
自分で人生を選択し始める時期に入ります。

 

その時になって

娘たちがやりたいこと
夫がやりたいこと
私自身がやりたいことを

「お金がないから辞めなさい」
とか
「(自分に経験がないから)辞めなさい」
とか

否定する人にはなりたくない!

そう想うんです。

 

 

 

%LAST_NAME%さんは
たくさんの経験をされていますか?

 

人は経験でしか語れません。

お子さんの
背中を魅せられるママであるためにも
たくさんの経験をすること

チャレンジしてみて下さいね!

shutterstock_498408187.jpg

 

ということで
帝王切開の日程が決まりましたので
産休・育休時期も決まりました!

また明日
皆さんにお知らせしますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です