イライラ・ガミガミ・・・本来のあなたはそんな女性でしたか?

残席2です!

通常18,000円→1,100円
(カード払いのみ)

 

子育てに悩む日々
たった3週間で卒業

ママが我が子の専門家になれる
オンラインスクール
起業のはじめ方

個別相談

スクリーンショット 2020-10-14 11.07.19.png

▼ご予約はこちらから▼

%%%_LINK_25987_%%%

 

 

 

今日は朝から
カフェでメルマガを書いています。

 

保育士時代は朝7時から仕事だったので
平日の朝からのんびり
モーニングしている人がこんなにいるなんて
知りもしませんでした。

 

 

今では私もそんな仲間入り。

大好きなカフェでものんびり
大好きなシゴトができる働き方
出逢えて幸せです♡

121557271_1822952794511377_3207136832872733457_n.jpg

 

私はこのシゴトを初めて
1000人以上のママさんと
個別相談をしてきました。

 

その多くの悩みが
忙しい毎日に追われて
イライラ・ガミガミしてしまうこと。

 

本来のあなたは
そんな女性ではなかったのでは?

ではどうしてママになった途端
豹変してしまったのでしょうか?

 

 

多くのママさんは
余裕がないから・・・

と仰います。

 

 

その気持ちは痛いほどよく分かります!

私も娘が生まれた当初は
イライラ・ガミガミ夫に八つ当たりし

「なんて可愛くない女何だろう・・・」
自己嫌悪に陥っていました。

 

 

 

ですが質問です!

 

そんなママでい続けることで
お子さんやご家族に
メリットはあるのでしょうか?

 

答えはNO

何のメリットもありませんよね。

 

 

 

だからこそ
イライラ・ガミガミママを
今すぐ卒業して

本来の女性らしいあなたに
戻って下さい。

 

ホームリトミックのスキルを使えば
たった3週間で卒業できますよ^^

Girl-standing-with-open-arms-under-SUNlight - Transitions Chiropractic  Newcastle

 

 

では本日は
先月ティーチャー養成講座を修得され
そのままナビゲーターフランチャイズに
ステップアップをされたママさんの

受講してみてのお声をいただきましたので
ご紹介します。

121597888_641386056768048_2532133730200322724_n.jpg

Rさん 37歳
会社員
長女4歳 長男2歳

 

1、ホームリトミック受講を
 決めたきっかけは?

共働きをしており日々時間に追われる中
すぐ号泣する子供たちに
私自身がイライラしていて
寄り添うことができず怒ってばかり。

それに対して自己嫌悪の毎日で
どんどん自己肯定感が
下がっていくようになりました。

 

子供も怒り方を真似するようになったり
爪噛みや鼻いじりも気になっていました。

仕事でも子供の風邪で休むことに対して
本音をズバズバ言われかなり心も体も疲弊。

仕事を辞めてもっともっと
子供とのふれあいの時間をもちたい
常々思うようになりました。

 

そんな中たった10分で
子どもとの触れ合いの時間がもて
大好きな音楽に自分自身もふれられる
ホームリトミックと出会い

10分ならできるかも…、
ふれあいの時間が確実に取れる、
音楽に触れることができ私も癒される、
子供に音感を育ててあげることができる!

ワクワクしたことがきっかけです。

 

もう一つ、先を見据えて
こういうイライラママは
ひょっとしたら多いのではないか

こんなママを私がまず成長して

その後同じような方を救うことができたら
と言うビジョンに似た
発展的な事も想像することができたのも
受講を決めたきっかけです。

 

 

2、飯村ゆりこはどんな人ですか?

「ウンウン」 と話を聞いてくれるので
ウクレレ講座のお悩みだけでなく

他では中々相談しづらい子育て
夫婦喧嘩問題も話せて
モヤモヤが勝手にすっきりします。

笑顔で接してくれるだけでなく
しっかりとアドバイスを伝えてくださるので
納得することができます。

 

 

3、ホームリトミックを取り入れて
 ご自身の変化はありますか?

自分のやりたい事(=ウクレレタイム)を
やっているので
子供に対してイライラしたり
怒鳴ったりすることが減りました。

また、不可能だと思っていた
もう少し早めの就寝
少しずつ改善することができた事により

[もっと早く寝かすべき]という共働き育児の
呪縛のような思いが少し溶けて
心が楽になりました。

 

そして好きな音楽に毎日触れることで
癒されています。

子どもとふれあうことが
とても幸せに感じています。

 

 

4、ホームリ取り入れて
 お子さんの変化はありますか?

始めたばかりの頃は
帰ってきてすぐに行っており

テレビが見たかったり
おもちゃで遊んだりして
嫌々やって集中できていませんでした。

 

そこで就寝前にするのが良いという
アドバイスを実践したら

初めはとても遅い時間に始めることに
私自身も抵抗があり
子供も眠たくて嫌々参加でしたが

不思議と寝る前に
ウクレレタイムをやるために
少しずつ行動が早くなり

開始時間を早めることが
できるようになりました。

 

長女はこうしたいという思いを
伝えてくれるようになり

ほとんど不参加の長男も
ウクレレタイムやろ!と
夜の時間を楽しみに
してくれるようになりました。

不思議と鼻いじりが減り
長男の言葉は増え
夜泣きが最低1回、0回の日も
増え始めました。

 

 

5、ナビゲーターになって
 どんな未来を実現したいですか?

 

子育てに悩んでいるママに
その悩みを手放すお手伝いがしたいです。

例えば私と同じように子供に対し
イライラで自己嫌悪を抱いている方に
それを手放しママとしての自信
持っていただけるように活動したいです。

 

また、ゆくゆくは収入を増やし仕事を辞めて
子供との時間を増やしたいです。

 

 

6、どんな方にオススメですか?

・子どもにイライラしてしまう方

・時間がない中でも子どもとの
 触れ合いの時間を大切にしたい方

・音楽が好きな方

・知育に興味がある方

におすすめしたいです。

 

 

ここまで☆

 

 

受講中、包み隠さず悩みを話し
私のアドバイスを真摯に実践してくれた
Rさんだからこそ

ママ自身も2人のお子さんも
ものすごい変化・成長を魅せてくれました。

 

このしごとを始めて
本当に良かったと実感するお声でした。

 

 

次はあなたの番ですね^^

 

 

 

残席2です!

通常18,000円→1,100円
(カード払いのみ)

 

子育てに悩む日々
たった3週間で卒業

ママが我が子の専門家になれる
オンラインスクール
起業のはじめ方

個別相談

スクリーンショット 2020-10-14 11.07.19.png

▼ご予約はこちらから▼

%%%_LINK_25987_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です