【間も無く締め切り】「ママなんだから」と言う肩書きに縛られないで!

WEBサポーター募集
いよいよ本日23:59で締め切ります!

%%%_LINK_25811_%%%

 

WEB女性.jpg 

皆さんは人生楽しんでいますか?

 

私は今日、ネイルを新しくしてきました。

担当のネイリストさんは
高校生で妊娠・出産、
2人の子のシングルマザー。

もの凄く長く、ド派手なネイル!

 

そして彼氏さんの話を
嬉しそうに話してくれます。

 

そんな姿に
「人生楽しんでるなー」と感じます。

 

 

そんな担当さんにオススメされたのが
ヒョウ柄ネイル!

初挑戦でしたがなかなかヒットしてます♪

 
120846433_1817068558433134_4191341184083683998_n.jpg
 
 
起業する前は
ママなんだからネイルなんかしちゃダメ!
 爪は短く!!」
 
「むしろママなんだから
 ネイルなんかにお金をかけちゃダメ!」
 
と勝手に肩書を背負い込んでいました。
 
 
誰に言われた訳でもないのに。笑
 
 
 
ですが、ネイルを変えて帰ると
一番に喜んでくれるのが、娘。
 
今日も「可愛いねー♡」を
連発してくれました。
 
 
 
そんな娘の姿を見ると
やりたいこともせず
我慢ばかりしているママより
 
いつも自分らしく
自分のやりたいことをしているママの方が
娘は喜んでくれるんだな、と感じます。
 
 
 
あなたは
「私はママなんだから」と
肩書に縛られていませんか?
 
 
それはお子さんのためにはなりません!
 
 
我が子のためにも
輝きママでいたいですね^^

 

 

 

起業と言う働き方は
自分らしさが出せる上に

がんばった分だけ
収入と言う感謝代をいただける
ママにピッタリの働き方です。

 

あなたにもぜひ
手に入れて欲しいと想います^^

 

 

本日で締め切ります!

WEBサポーター詳細はこちらから↓

%%%_LINK_25811_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です