問い合わせ続出!子育てしながらでもあなたの経験が生かせます

先日のWEBサポーター募集に
たくさんのメールをいただきました!

ご興味お持ちいただけて
とても嬉しいです^^

 

気になる方は
こちらをご覧下さい↓

%%%_LINK_25811_%%%

 

WEB女性.jpg 

 

私はこのおしごとを始めて
1000人以上のママさんから
子育て相談を受けています。

 

ママ達は皆さん
私にはない
様々なスキルや経験をお持ちの方ばかり!

 

「そんなことができるなんて
 すごいですね!」
とお話しすると

「もう過去の話です。
 今は子育てしているから
 使えていません。」

とおっしゃるんです。

 

 

これ、ものすごくもったいない!

何より
子育てを言い訳にして欲しくない!

 

 

子育てはお子さんが成人するまでの
20年間続きます。

 

にも関わらず
それを言い訳にして
立ち止まっているなんて

人生もったいないと想いませんか?!

 

 

 

ホームリトミックは音楽ですので
どんなものでも
組み合わせることができるんです!
 

あなたのそのスキルも経験も
ホームリトミックと組み合わせることで
必ず誰かのお役に立つことができるんです!

 

 

実際、ホームリトミックアカデミーには
様々な経歴をお持ちのママさんが
たくさんいらっしゃいます。

スクリーンショット 2020-09-16 15.09.11.png 

 

もしあなたが

「今の私には何もない」

「子育てしながらでは
 何もできない」

そう感じているならば

ぜひホームリトミックを
知っていただきたいです!

 

 

 

「え、組み合わせていいんですか?
 普通はこれしちゃダメって言うのが
 創始者ではないんですか?」

と聞かれることがあります。

 

 

ですが私は
私が考案したホームリトミックを
たくさんの個性の色に染めてもらいたい!
と想っています。

 

 

様々なスキルと経験が集まり
それをチーム内でシェアすることで

みんながレベルアップできるのです。

これってものすごいことですよね! 

 

 


今回募集している
WEBサポーター
というポジションも

あなたのWEBスキルを
ぜひ共有していただきたいのです。

 

 

そうすることで
たくさんのママさんの心を
豊かにすることに繋がるのです!

shutterstock_790866235-800x534.jpg 

この募集は
10月7日をもって締め切ります。

私なんか・・・とは決して思わず
少しでもご興味のある方は

一度個別相談会でお話ししましょう!

 

 

詳細はこちらから↓

%%%_LINK_25811_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です