園に一人で通えない・・・そんな我が子が積極的に園生活を楽しめるようになりました!

昨日はホームリトミックティーチャー
養成講座の

月に1度の講習会でした。

 

講座は全て動画で学んでいただけますが
リアルでも質問したい!という方のために

講習会にも
ご参加いただけますので安心です。

 

昨日は
ナビゲーターフランチャイズメンバーの
かんべかおりさんも参加してくれました。

 

かんべさんは元々敏感なお子さんに悩み

「お子さんの積極性を伸ばしたい!」

そして保育士でもあるご自身も
「自分の可能性をもっと広げたい!」

と初めからティーチャー養成講座と
ナビゲーターフランチャイズの
同時受講を選択されました。

 

 

今ではお客様ともどんどん出会い
10月からWワークを卒業して
ホームリトミックのおしごと1本化!

人気講師の1人となってくれています。

 

そんなかんべさんが
ティーチャー養成講座を受講してみての
ご感想を皆さんにお届け致します。

 

かんべさん.jpg

かんべ かおり
4歳1ヶ月の女の子ママ

 

1、ホームリトミック受講を決めた
 きっかけは何ですか?

元々私も娘も音楽や歌が好きなので
ウクレレを使って
娘と一緒に楽しめたらいいなと思いました。

また、一日10分歌うだけで
集中力がアップするというところにも
興味をもちました。

 

 

2、飯村ゆりこはどんな人ですか?

笑顔が素敵で、熱い想いがあり
有言実行の人だと思います!

何でも受け止めてもらえそうな
包容力があります!

 

 

3、ホームリトミックを取り入れて
 ご自身の変化はありますか?

今の娘に必要なことは何か
興味あることは何かを
日々の生活の中で
意識するようになりました。

また、自分の時間の使い方について考え
行動するようになりました。

 

 

4、ホームリトミックを取り入れて
お子さんの変化はありますか?

毎日「早くウクレレタイムやりたいなぁ」
と楽しみにしてくれています。

 

ウクレレタイムでは
興味のあることがテーマなので

娘自身からも
どんどんアイディアが出てきて
毎日10分では収まらないくらい
楽しんでいます。

 

濃厚な親子時間が作れるので
信頼関係も増しているようで

敏感気質で付き添わないと
幼稚園に行けなかった娘が

コロナ後、幼稚園が再開してから
とても積極的になり
一人で幼稚園に行けるようになりました!

 

5、ウクレレタイムナビゲーターになって
 どんな未来を実現したいですか?

ママが音楽を楽しみながら
笑顔で楽しく子育てをする
お手伝いをしたいです。

 

また、自分の時間と家族時間を
大切にしながらも

やりたいことを実現し
子育ても余裕をもって
楽しめるようになりたいです。

 

家族(じーじとばーばも)と一緒に
クルーズ旅行を楽しみたいです!

 

 

6、どんな方にオススメですか?

・音楽が好きで
 子どもとの日常に音楽を取り入れたい人

・忙しい中でも子どもと
 濃厚な時間を作りたい人

・子どもの集中力を楽しくアップさせたい人

 

 

ここまで☆

 

 

我が子も自分も

可能性は無限大!

 

 

子育てもシゴトも
カッコ良くこなせるママになって

満たされた人生を過ごして下さいね^^

 

 

 

明日は皆様に
特別なオファーをしたいと思います!

ぜひお見逃しなく!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です