【初公開】ママ友には話せない!マジで離婚する5秒前だった起業妻の夫が脱サラして家庭を支える主夫になった!その真相とは

こちらの無料セミナーには
参加エントリーされましたか?

120073453_3674859079204457_5317043534681284899_n.jpg

「パラレルキャリアLIVEサミット2020」
参加はこちらから↓

%%%_LINK_25505_%%%

 

リアルタイムで見れなくても
翌日まで見れますので

参加しないともったいない!

ぜひご登録の上、参加下さいね^^

 

 

 

いよいよ明日から4夜連続サミット開催!

 

ということで
私がサミットの無料セミナーでもお伝えする

ママが起業で成果を出すために
とても、とても大事になってくるのが

旦那とのこと!

 

 

「ママ友には話せない!
 マジで離婚する5秒前だった起業妻の夫が
 脱サラして家庭を支える主夫になった!
 その真相とは」

というテーマで
私が主催するFacebookサロンで
先ほどLIVE配信をしました。

 

 

こちらを見ていただいた上で
26日22時〜のサミットにご参加いただくと
より内容が腑に落ちると思いますので

特別に皆さんにも
シェアしちゃいますね!

 

約1時間ですが、ぜひご覧下さい!

スクリーンショット 2020-09-23 23.42.23.png

Facebook LIVE配信動画はこちらから↓

%%%_LINK_25545_%%%

 

 

 

さあ、いよいよ明日から!

今日、久しぶりにLIVE配信をして
改めて想いましたが

LIVE配信、楽しい♪

 

皆さんに自分の歩んできたことを
お伝えして

それが誰かの勇気になり
一歩踏み出すきっかけになり

感謝してもらえる!

 


こんなおしごとに
幸せを感じずには
いられません!

 

 

 

そして主催者の三浦さやかさんからは
「こんなに価値提供ができる機会、
 今年はもうない!」

とおっしゃってくれているほど
本当に素晴らしい講師陣が勢揃い。

 

そんな中の1人に
入れていただけて

本当に幸せです!!

 

 

 

必ずあなたの未来が変わる
4日間になることを
お約束します^^

 

 

 

私の登壇は26日土曜22時~

「お金なし!スキルなし!のママでも
 夢を叶えるマーケティング術」

をお伝えします。

 

 

お会いできますことを
楽しみにしております♪

 

画像に含まれている可能性があるもの:9人、、御子柴詩織さん、三浦 さやかさん、くらた ひろのさんなど、、「9.24( (木) ~9.27 (日) 御子柴 詩織 小熊弥生 ി 飯村ゆり 三浦さやか いも子 ジェゴ イシダ 芝蘭友 Parallel Career LIVE# 2020 新崎 香織 hotmart 岩清水こうせい」というテキスト

「パラレルキャリアLIVEサミット2020」
参加はこちらから↓

%%%_LINK_25505_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です