【衝撃の事実】起業家に”完璧”は訪れません!

今日は月1で開催している
「輝きママ研究室」でした。

 

完璧になってから起業しよう!

そう考えているママさんはいませんか?

 

 

そんなママさんに
私がお伝えしたいことはただ1つ。

完璧が来ることはありません!

 

 

起業家は誰よりも時代の先を意識し
最新の情報
発信していかなければなりません。

 

 

特に子育て業界はどんどん変化していますし

このコロナ時代で
大変革しているわけです。

 

 

それにも関わらず
「私は完璧だから」といって
それ以上学ばずにいると

選ばれない起業家へと成り下がります。

 

大丈夫?男性に選ばれない結婚できない女性の特徴4つ!! | 茨城の結婚 ...

 

だからこそ
ホームリトミックアカデミーでは
チームみんなで
研究する機会を設けているのです。 

今回はリトミックで育つ3つの力の1つ
「表現力」についてでした。

 

118209852_1770652769741380_5355241428946485734_n.jpg

 

自分一人の脳では
できることが限られています。

しかしチームみんなの脳を使えば
ものすごい数の
アイデアやひらめきが生まれます。

 

 

起業家は一人ですが
独りでやってはいけません。

 

 

もしあなたが
いつも独りでがんばっているならば

ぜひ学びあえる仲間を作ってみて下さい。

 

 

それがあなたの目指す先にいる
理想のお客様のお役に立つための
新たな1歩となります。

 

 

 

「学びあえる環境を得る」

実践してみて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です