【満員御礼】羨ましいくせに皮肉を言う”可愛くない女”になっていませんか?

個別相談会
特別価格10名さま

満員御礼です!

 

ご予約いただいた皆さん
楽しみになさっていて下さいね^^

 

 

 

今日も京都から
メルマガを書いています。

 

今日は嵐山に行って
念願の人力車に乗ってきました!

 

歩いている人よりも
高い位置から見下ろしながら

風を切って走る人力車に娘は
「最高の1日だね!」
嬉しい言葉を伝えてくれました。

117380771_583062402373590_1399006865454018445_n.jpg

 

私は起業する前は
旅行はいかに安く済ませるか
命をかけていました。

 

 

そのため人力車も
乗ってみたいけれど

歩いた方が楽しめるし!

羨ましい気持ちを
皮肉に変えていました。

 

 

なんて素直じゃない
可愛くない女・・・。

 

 

ですが自分でしっかり
収入を得られるようになったことで

「値段」ではなく
「価値」で選択できるようになりました。

 

むしろ迷ったらあえて
高い方を選択するようにしています。

 

 

 

毎度毎度お伝えしていますが
人は経験でしか
語ることができません。

 

つまり経験していないものに対して
自分で価値付けをすることって
難しい訳です。

 

 

価値があるからこそ
その値段な訳ですから

それは経験してみなければ
その価値すら知らないまま
人生を過ごすことになる訳です。

 

これってめちゃくちゃ
もったいないと想いませんか?

 

 

 

私は起業し、自立し
新たな価値を知る度に

33年も生きて来て
「私って知らないことだらけじゃん!」
と衝撃を受けました。

 

今回の京都旅でも
衝撃受けまくってます。笑

 

 

だからこそ娘には
小さいうちから様々な経験をして
価値あるものに触れて欲しい!

そう想い
一緒に経験し、まなびを深めています。

 

 

 

旅に行っても

人力車に乗る日があっても、
徒歩で汗を流して歩く日があってもいい。

1日500円と決めて
食べ歩きをする日があっても、
1食5000円の
懐石ランチを食べる日があってもいい。

 

 

自分で選択できる
お金と心の余裕があったら
いいと想いませんか?

 

 

私は子育てママさんでもお金に縛られず
そんな風に自由に
自分の心に正直に生きて欲しい!

そうすることが
子ども達の将来を輝かせることに繋がる!
と心から信じています。

 

 

 

そんな生き生きと
子育ても人生を楽しめる
ママさんを1万人に増やすことで

教育業界を変えること!

それが私の使命です^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です