【動画あり】人生楽しい!と心から言えますか?

残り3名さま限定

通常18000円→2200円
(カード払いのみ)

 

子どもの可能性を伸ばす
しごとがしたい!

自宅にいながら起業できる
オンライン親子教室の
はじめ方

スクリーンショット 2020-07-03 22.22.40.png

ご予約はこちらから↓

%%%_LINK_24208_%%%

 

 

ティーチャー養成講座がレベルアップ!

なんと完全動画での受講
可能になりました!!

 

だから忙しいママさんも
スキマ時間で学んで
しっかり我が子に活かせます。

 

それを記念して
8月中の個別相談会で
受講を即決された方限定

我が子が100%集中しちゃう
魔法のリトミックスカーフ
プレゼントしちゃいます!!

(色は私にお任せ下さい)

楽天市場】【日本製】リトミック[専用]スカーフ7色セット /リズムで ...

 

 

 

ご褒美旅行
満喫してきました!

帰りは水沢うどんもいただいて♪

116876080_989908161520627_7873579084217729484_n.jpg

有名な石段も歩いて
観光してきました。

116872916_609776966624103_6468715053564006775_n.jpg

 

今回はホームリトミックを
引っ張ってくれている2人との旅でしたが

さすがだな!と感じたことがありました。

 

それはパフォーマンス力!!

 

 

宿泊したお宿が
平安時代をコンセプトにした
お部屋だったので

2人でこんなパフォーマンスを
してくれました。

 

爆笑の動画はこちらから↓

%%%_LINK_24313_%%%

 

 

 

皆さんは

人生を楽しんでいますか?

 

 

今回の旅で2人の感想は

これからはもっと
自分の時間を大切にしたい。

子どもには
最高のおもてなしを経験させて
それを当たり前にしてあげたい。

 

そして子どもには
人生を楽しんでいる自分を魅せたい!

 

 

そんな風に話していました。

 

 

 

私は関わったママさんに

選択できる人生を歩ませたい!と想い
プロデュースのしごとをしています。

96091121_1679179992221992_4142833756169830400_n.jpg

 

月商100万円を目指そうが

月商20万円目指そうが

あなたの自由です。

 

 

 

ですがもし
月商100万円創ることができたら

子どもに魅せられる世界って
大きく変わると想いませんか?

 

 

まさに私自身が
大きく変わった一人なのです。

 

 

お金は人生を
楽しむための道具。

 

 

人は経験でしか語れない。

経験していなければ
選択すらできないのです!

 

だからこそ
私は経験値を高めるために
お金を使っています。

 

 

そのためには
収入をしっかり得ることが
私は必須だと想っていますので

まだまだ上を目指していきます!

 

 

 

しかしながら
そのためには2人のように

共に上を目指せるパートナーが
必須なのです!

 

あなたとも
そんなパートナーになれたら
嬉しく想います^^

117111636_651275962405070_6241751830946350931_n.jpg

 

 

残り3名さま限定

通常18000円→2200円
(カード払いのみ)

 

子どもの可能性を伸ばす
しごとがしたい!

自宅にいながら起業できる
オンライン親子教室の
はじめ方

スクリーンショット 2020-07-03 22.22.40.png

ご予約はこちらから↓

%%%_LINK_24208_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です