人気雑誌「anan」に掲載されました!

ママがスキルを習得し
我が子に活かすための資格講座です。

9月から受講できる方のみ
ご応募下さい。

 

 


残席3名さま限定

通常18000円→2200円
(カード払いのみ)

 

子どもの可能性を伸ばす
しごとがしたい!

自宅にいながら起業できる
オンラインリトミック教室の
はじめ方

スクリーンショット 2020-07-03 22.22.40.png

ご予約はこちらから↓

%%%_LINK_23106_%%%

 

 

 

今日は夏休みのワクワクの予定を
予約してきました!

今年の夏は京都に3泊4日旅です。

 

総額27万円!

でしたがGO TOキャンペーンで
驚きの16万円になりました!!

お得すぎー♡

 

 

 

3年前の私なら
旅行はいかに費用を安く済ませるか!
に命をかけていましたが

今は悩んだら価値の高い方!
選択するようになりました。

 

 

好きな時に休み
好きな時に遊び
好きな時にしごとをする

 

こんな最高の働き方を
ぜひ読者のあなたにも手に入れて欲しいと
心から想っています!

 

 

 

ということで
ファッション誌「ViVi」に引き続き

昨日発売した人気雑誌「anan」にも
(株)ホームリトミックアカデミーが
掲載されました!

 

しかもジャニーズ「キンプリ」の
永瀬廉くんが表紙だよーー♡

115908104_1752215801585077_2571911478389140854_n.jpg

まさかこうして大好きなジャニーズの
横に並べる日が来るなんて!笑

イケメンすぎてキュン死にです♡

 

 

 

今回のananは才能の伸ばし方特集!

正に私のメルマガ読者のママさんに
ぜひ読んで欲しい内容です!!

 

 

自分の性格と才能の開花方法の診断や
目標達成のための診断など

 

もしあなたが
人生を大きく変えるために
何かを始めたい!

 

でも、なかなか前に進めない・・・

 

そう感じているならば
ぜひこの特集に目を通してみて下さい。

 

背中を押してもらう
きっかけになるかもしれませんよ。

 

 

 

今日は最後にananに載っている
実業家・ROLANDさんの
言葉を贈ります。

 

「才能を磨く魔法なんてない。
 努力あるのみさ」

一度の挫折を経験して「伝説のホスト」に。ホストの世界を超えて活躍 ...

あなたの才能は
あなたの努力で開花させて下さい。

私は本気のあなたにだけ!
その開花スピードを早める
お手伝いをさせていただきますね^^

 

 

 

残席3名さま限定

通常18000円→2200円
(カード払いのみ)

 

子どもの可能性を伸ばす
しごとがしたい!

自宅にいながら起業できる
オンラインリトミック教室の
はじめ方

スクリーンショット 2020-07-03 22.22.40.png

ご予約はこちらから↓

%%%_LINK_23106_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です