10万円いただいちゃいました♪できるからやるのではない、やるからできるのだ!

先日まで
私が起業について学んでいるチーム約45名で
あるチャレンジをしていました。

そこで目標を達成したメンバー8名が
代表で発表をしました。

 

ホームリトミックチームからは

私とナビゲーターのにしむらさんが
8名の発表者に選ばれ

その中で私は特別賞を受賞し
師匠から10万円
いただいちゃいました!

 

 

せっかくなのでにしむらさんと
秘書の鈴木を招待して

8月に女子旅に行ってこようと
想っています。

116113136_287335319043304_8057449629881395863_n.jpg

 

私のチームでは
毎年このようなチャレンジをしています。

 

もちろん起業家ですので
全て自分で選択します。

参加義務は一切ありません。

 

 

ですが私の子育ての軸として

大人になっても
チャレンジする背中を魅せる続けることが

娘にも可能性を広げることに繋がる!

 

そう100%信じているため
私は毎年このチャレンジに
参加しています。

 

そしてやるからには
必ず何かを掴み取りに行っています^^

 

 

 

個別相談会をしていると

「私にできるのか不安です」

とおっしゃるママさんがいます。

 

 

人は経験でしか語れませんから
知らないことは怖いですよね。

お気持ちはよーく分かります!

 

 

 

ですがこれは
子育てにおいても起業においても
全てに共通することですので

ぜひ覚えておいて下さい!

 

「できるからやるのではなく
 やるからできるのだ」

 

 

やると決断できさえしなければ
その先に成功はありえません。

20180219175045.jpg

 

私はやると自分で決断できる方しか
背中を押すことはできません。

私が一方的に背中を押してしまっては
倒れてしまいますからね。

 

 

 

私がわざわざ個別相談会を設けているのは

もちろん私の話を聞いて
「やりたい!」となった場合に限りますが

私も背中を押せる人なのかどうか
見極めさせていただくためです。

 

 

 

時間は有限です。

私は家族を豊かにするために
しごとをしています。

 

ですから家族の時間を大切にしながら

ホームリトミックが必要だ!と言う方とだけ
一緒に進めればそれでいいのです♪

 

そのため、お会いする人数も
実際にチームにご参加いただく人数も
限らせていただいています。

スクリーンショット 2020-07-11 14.27.59.png

 

我が子のため、家族のため
自分のためになることがしたい!

そんなママさんのために
特別価格で個別相談会を行います。

 

 

すでに受講中の方や
ナビゲーターママとのセッションも
同時に入ってきますし

8月は女子旅に家族旅もありますので

新規枠がとても少ないです!

 

今回は6名さま限定
させていただきます。

 

 

あっと言う間に
埋まってしまうと想いますので

今すぐ動ける!と言う方を
優先にさせていただきますね^^

 

 

 

9月からは新しいチャレンジをしたい!

仲間と一緒に成長したい!!

 

そんなママさんは
8月中に個別相談会にご参加下さいね。

 

 

本日21時から募集開始します。

募集開始まで
今しばらくお待ち下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です