子育ては今だけではない!お子さんのその悩み、いつまで悩み続けますか?

4連休が終わりましたね!
皆さんはいかがお過ごしになりましたか?

 

そんな昨日は
ホームリトミック受講生限定の
3ヶ月に1度の
フォローアップ講習会を開催しました!

116247831_305300310831290_7193778154222512103_n.jpg

 

ホームリトミックは
たった2時間3回の講座を受講するだけで
スキルを全て習得できるのですが

子育ては今だけではありません。

 

年齢が上がれば上がるほど
悩みは増えてくるもの。

 

その度にまた違う講座に
お金と時間をかけるのは

もったいない!

と私は思うのです。

 

 

そのためホームリトミックでは
ずっと私がサポートできる体制を
整えてあるのです。

 

「こんなに手厚いフォローをしてくれる
 講座はなかなかない!」

とお声をいただいています。

 

 

 

今回のフォローアップ講習会では
集中力の高め方についての研究結果に加え

元ヨガ講師のナビゲーターさんによる
ウクレレタイム×ヨガで
集中力を高める方法も
レクチャーしてもらいました。

 

実は集中力ってなんと
呼吸も関係していますので

ヨガと組み合わせるのも
とても効果的なのです!

 

 

音楽はどんなものとでも
組み合わせられるのが
素晴らしいところですよね♪

 

 

私自身も卒業生さんと関われる
このフォローアップ講習会の時間は
とても楽しみな時間です。

 

これから受講されるママさんは
こちらの講習会も
ぜひ楽しみになさっていて下さいね!

 

 

 

8月の個別相談会の募集も間も無く!
しばらくお待ち下さいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です