【満員御礼】人生のテーマ!ママでも選択できる人生を歩み、歩ませること

個別相談会
満員御礼です!

 

 

今日は広める側のナビゲーターママ達へ
お客様への魅せ方のレクチャー会を
行いました。

107941952_1741677595972231_77214124602590589_n.jpg

 

改めて広めたいと思うきっかけとなった
お子さんやご自身の変化を聞いて

心からの感動をいただきました。

 

 

 

私の人生のテーマは

「ママでも選択できる人生を歩み
 歩ませる」こと。

 

 

1万円のフレンチコースを食べる日もあれば
1本100円のめざしを食べる日もある。

 

それが好きな時に選択できること
幸せなのではないでしょうか。

 

 

しごとは休みたい時に休んで
稼ぎたい時に稼ぐ。

カフェでしてもいいし
ホテルでしてもいい。

83571554_1732702356869755_6350984889841457566_n.jpg

そんな「好き・やりたい」を中心に生きる
人生を私自身が送ることで

娘にもそんな人生を歩ませたい!
と想っています。

 

 

そのためにも娘には

親としてできる限り
やりたいことはやれる選択肢
増やしてあげたい!

 

それは
能力においても
お金においても同じ。

選択するためには
どちらもなければならないモノですよね。

 

 

だからこそそんな私にとって
ホームリトミックというツールは

ピッタリのモノだったのです。

86802357_183788299615208_1647363413942206464_n.jpg

 

それが今や私だけの想いではなく
私のこの想いに共感し

「自分も選択できる人生を歩み
 我が子にも歩ませたい!」という
ママさんが30名います。

81476403_569549913624963_1108687924188151808_n.jpg

 

あなたはどんな人生を歩み
お子さんに歩ませたいですか?

 

ぜひ教えて下さいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です