これがラスト!私が養成講座をお伝えするのは7月までです

昨日はウクレレタイムナビゲーター
かんべかおりさんの
合同体験会でした。

 

起業を決意して
初めての体験会にも関わらず

満員御礼!

 

かんべさんの敏感すぎるお子さんが
たった1ヶ月
ウクレレタイム取り入れただけで
積極的な子に変わり

保育園の先生にも驚かれた!
という経験を
惜しみなくシェアしてくれていました。

108009217_1736106066529384_2867092903364574441_n.jpg

 

ウクレレタイムナビゲーターのおしごとは
習い事教室の先生ではありません。

ママを育成する子育ての専門家です!

 

そのためオンラインでの
合同体験会や個別相談会にて
ママ達の子育ての悩みを伺い

お役に立てるお悩みのママさんには
ウクレレタイムをオススメしています。

 

 

というのも習い事の先生は
世の中にたくさんいます。

余っているくらい!

 

 

しかし
我が子の悩みを二人三脚で
解決してくれる専門家は

なかなかいませんよね。

 

だからこそ私は
そんな想い溢れる人材を
増やしていきたいと想っています。

スクリーンショット 2020-07-12 1.24.01.png

インストラクターとの
対談動画はこちらから↓

%%%_LINK_22576_%%%

 

 

 

そのため私は今後
講師育成にもっと力を注ぎます!

つまり
ママが我が子の専属リトミック講師になれる
ホームリトミックティーチャー養成講座は

7月中にやるとご決断された方のみ
私が養成講座に関わらせていただます。

 

 

もちろん
ナビゲーター達の質が高まっていますので

皆さんの子育てのお悩みは
私以外のナビゲーターが
全力でサポートしますので

ご安心下さい^^

 

 

 

ですが
私との個別相談会で
結局やると決断できず

後悔している・・・

 

そんなママさんは
7月中にご参加をオススメ致します。

 

 

本日22時から
私が開催する養成講座ラストの
7月の個別相談会を募集致します。

お待ち下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です