【満員御礼】ママにも憧れを形にする勇気を持って欲しい!

今日は月1のご褒美ひとり旅!
 
コロナでしばらくできていなかったので
今回は豪華に四つ星ホテル
「ホテルアラマンダ青山」に
宿泊しに来ています。
 
 
 
埼玉の田舎出身の私は
青山ってだけでドキドキ!
 
なのにホテルの入り口を見て
またドキドキ!!
 
 
 
入会金80万円のスパとジム
(宿泊者は無料)
 
さらにオイルトリートメントの
フルコースを満喫してきました。
 
 
 
実は私、ジム初体験!
 
最新のマシーンに感動しながら
33年間も生きてきたのに
知らないことだらけだな〜と痛感・・・
 
 
それと同時に
「もっと知らない世界を見てみたい!」
ワクワクしながら
このメルマガを書いています。
 
83571554_1732702356869755_6350984889841457566_n.jpg
  
 
人生のステージを上げたい!と思ったら
どうしたらいいかご存知ですか?
 
 
それは
「自分の当たり前を変える」こと。
 
 
当たり前を変えるとは
やりたくないことをすることではなく
「憧れを形にする」こと!
 
 
 
本当はチャレンジしてみたいのに
「そんなの興味ないし」って
自分の心にウソ
付いたことはありませんか?
 
 
それって興味がないんじゃない。
形にする勇気がないだけじゃない?
 
 
 
子どもだって
「やりたい」が成長を促します。
 
ママのところに行きたいから
ハイハイに挑戦するし、
高いところのモノを取りたいから
立ち上がることに挑戦する。
 
これってすごく
勇気のいることですよね!
 
 
 
ママだって同じ。
 
「やりたい」に素直になれば
必ず成長できるんです!
 
 
 
私も勇気出して
「やりたい」をどんどん体現する
チャレンジをしています。
 
 
それは他でもない
全ては娘に背中を魅せるため!
 
まずは母として自分の価値観を
常にアップデートして
 
娘がやりたいことはチャレンジできるよう
背中を押せる母でいたいと想っています。
 
 
106953573_1732476686892322_7186257138456475045_n.jpg
 
私もがんばります!
皆さんもがんばって^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です