【エピソード4】起業で成功するための第一歩は”夢”を描くこと!

電子書籍の最新刊ができました!

読者の皆さんだけに
いち早くお届けしますね↓

スクリーンショット 2020-06-18 9.46.57.png

ダウンロードはこちらから↓

%%%_LINK_23088_%%%

 

 

 

皆さんは夢を持っていますか?

 

「夢なんて持つヒマもない」
「ママだから夢なんて持てない」

そんな方もいると想います。

 

 

 

私も起業1年目はとにかく
在宅で収入になればいいな〜

そんな程度でした。

 

 

 

ですが、子育ても起業も同じ。

目標が明確でなければ
達成することはできません。

 

 

例えばお子さんが
小学校に上がるための
45分間の集中力を今からしっかり
養っておいてあげたい!

 

そんな風に目標を明確にするからこそ
それに向かって意識して
取り組むことができるのです。

 

 

 

我が子には夢を持って生きて欲しい!
と思いませんか?

 

でしたらまずはあなた自身が
夢を描いてみて下さい。

夢.jpg

実はビジネスの師匠の元に入った際に
まず私がしたことが
夢を描くことでした。

その時に
「夢を描くってこんなに難しいことなんだ」
と気付きました。

 

 

 

人間は経験したことでしか語れません。

だからこそ
経験していない「未来」を描くって
実はとても難しいことなんです。

 

 

だからこそ描くことをせず
ただ闇雲に進んでしまい

何の成果も得られず
「自分には向いていなかった」
とその道を諦めてしまう
ママさんが多いのです。

 

 

 

ですが自分に素直になって

自分のやりたいこと
家族でやりたいことを
描いてみたら

ものすごくたくさん♪

 

 

そうなるとやはり
私に足りないものは
時間とお金の自由。

 

 

もし私に
時間とお金の自由があったら・・・

 

と妄想してみたら
ワクワクして

叶えたい!
という想いが強くなりました。

 

 

 

そうしたら自然と行動が変わり

あっという間に
その夢が叶っていきました♪

 

その結果
最高月商570万円という

自分では想像もできていなかった収入を
得ることもできました。

79416923_579050616188288_9096203355209859072_n.jpg

 

私の次の目標は

コミュニティーを拡大すること!

 

 

すでにアメリカやオーストラリアにも
受講生ママがいますが

そんな同志と共に拡げ

そこに音楽で繋がれている
ママコミュニティーを創り

オンラインの力を使って
ママと子ども達の世界を拡げていきたい!

 

 

さらに実際に家族や同志たちと共に
各国を訪れながら
旅する起業家になりたい!

そんな未来を描いています。

 

こどもの日が6月1日?世界各国のこどもの日がいつなのか知ってる ...

 

ホームリトミックなら

私の元に集まってきてくれている
ママさん達と一緒なら

必ずできると信じています!

 

 

 

皆さんは
どんな未来を描きますか?

 

 

世界中がこんな時だからこそ
自分自身とご家族の未来について
真剣に考えてみて下さい。

 

 

そしてもし
ホームリトミックアカデミーの
未来構想にワクワクしたならば

一緒にその未来を実現しませんか?

 

 

 

世界が変わる時なのに
あなた自身のライフスタイルを
見直さないのは

もったいないです!

 

 

ワクワクの未来を同志と共に
一緒に描いて参りましょう^^

 

 

 

本日22時より
6月最後の個別相談会の
募集を開始しますので
お待ち下さいね!

スクリーンショット 2020-06-18 7.32.54.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です