娘5歳の誕生日!母として今できることとは?

昨日6/8は娘5歳の誕生日でした!
 
102957558_1705285736278084_6221470668334006253_n.jpg
 
元幼稚園教諭で
子どもが大好きにも関わらず
 
なかなか我が子を授かれず
不妊治療の末にようやく授かった娘。
 
 
娘とずっと一緒にいたい!
しかし主婦でいるお金の余裕はない・・・
 
そんなきっかけから
お家でできる働き方を模索し
起業しました。
 
 
 
つまり
娘がいたから今の私があり
 
たくさんの仲間と
そして私の想いに共感し進んでくれる
同志に出逢うことができました。
 
81476403_569549913624963_1108687924188151808_n.jpg
 
 
娘には”頑張る”背中ではなく
“顔晴る”背中を魅せ続けたい!
 
 
 
あるママさんがホームリトミック受講を
即決した時に私に言ったコトバ
 
「子育ては結果でしかない。
だから母として今できることを
全力でしてあげたい」
 
私もそんな母で在り続けたい!
 
そんな想いを新ためて感じました。
 
 
母親5歳の誕生日プレゼントと
最高月商のお祝いも兼ねて
LOUIS VUITTONでお財布を
購入してきました。
 
 
今までのお財布から
値段を1桁増やしステージアップ!
 
全部革でできているので
他のものより柔らかく
 
「柔軟でしなやかな女性になる」
と決めてこちらを選択しました。
 
画像に含まれている可能性があるもの:飯村 ゆりこ
 
女性として
起業家として
そしてママとして
 
まだまだステージを上げていき
 
今いるナビゲーターママさんや
これから出会う皆さん達のために
 
還元して参りますね!
 
 
 
皆さんはお子さんに
どんな背中を魅せて生きたいですか?
 
ぜひ私にも教えて下さいね^^
 
 
 
大好きな大切な娘。
母にしてくれてありがとう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です