【稼ぎたい理由】夫の夢を叶えられる妻になりたい!

これでラスト!
無料の個別相談会
ご予約を開始します!

10名様のみ
お受けします!

 

子どもの可能性を伸ばす
しごとで自立
したい!

自宅にいながら起業できる
オンラインリトミック教室の
はじめ方個別相談会

スクリーンショット 2019-12-01 0.28.32.png

ご予約はこちらから↓

%%%_LINK_20557_%%%

 

 

 

最近、個別相談会で増えているのが

「旦那を脱サラさせてあげたいんです!
 だから私がしっかり稼ぎたいんです!!」

というディズニープリンセスのように
カッコよすぎるママさん♡

 

 

 

実は私も起業を続けてこられた
理由の一つに

旦那のハーレー(バイク)を取り戻したい!

というものがありました。

ハーレー】2020年モデル登場!「ローライダーS」ほか全32モデルを8/22 ...

 

結婚を決めた当初

夫はめちゃくちゃ貧乏でした。

 

 

 

そんな中でも夫は私に

唯一の趣味である
愛車のハーレーを売ってまで

ティファニーの婚約指輪
買ってくれたんです!

 

ティファニーの結婚指輪の魅力に迫る | Dressy(ドレシー)byプラコレ ...

ロマンチックー♡
甘ーい♡

 

 

 

ですが
後々知ることになるのですが

そのハーレーにはローンが残っており

新婚生活と同時に

借金生活が
スタートすることとなったのです・・・

 

 

おかげで鳩がベランダに住み着いた
月4000円という格安・オンボロの
社宅で暮らすこととなりました。

ある日ベランダに鳩の巣が![後編] 被害に遭う前に対策を | スーモ ...

 

当時はお金がないという状態から
常にピリピリ・イライラ。

 

節約節約!!

まさに節約の鬼と化していました。

 

 

ハーレーを売った夫を
責めさえしていました。

 

 

 

しかし

お金のない状況を抜け出したい!
起業という道を選択することを
許してくれた夫のおかげで

私はたくさんの子育てママさんに
選んでいただけるようになり

今や収入は月商7桁
当たり前になりました。

 

 

 

今の私があるのは
全て相手が
「夫だったからこそ」なのです!

 

90349253_231437264572805_3213018682850541568_n.jpg

 

そのため
「いつか夫のハーレーを取り戻したい!」

実は密かにそう想っていたのです。

 

 

 

今ならハーレー(約100万円)を
取り戻せる!

ハーレー】2020年モデル登場!「ローライダーS」ほか全32モデルを8/22 ...

 

しかしそこでネックとなったのが

時間でした。

 

 

 

会社員の夫は
平日は朝6時に家を出て行き
夜は日付が変わる頃に帰ってくる生活。

土日はクッタクタで寝ていて
娘ともほとんど関われていない状況。

 

 

お金はあるので
ハーレーを買うことはできる。

しかし
今の働きづめの夫の状況では
乗る時間がない。

これではただの
無駄になってしまうではないか・・・。

 

 

 

そして私は夫に

脱サラを提案しました。

 

 

 

私の収入が安定している今

夫がいつも家にいてくれたら
私はもっとしごとに力を注ぐことができる!

よりたくさんのママさんの
お役に立つことができる!

 

 

家でできるしごとなのだから
家族の時間も増える。

 

そうしたら
娘もパパとの時間が増えて
もっとスクスク成長できる!

 

 

 

そして私の会社設立と同時に
2019年12月末で
夫は脱サラしたのでした。

NYP_7621.JPG

 

夫のご両親は
夫が3歳の時に離婚し

お母さんだけに育てられました。

 

 

 

そんな夫にとって
「夢は見てはいけないもの」でした。

 

 

しかし脱サラしたことで
夫婦の時間も増え

子どもの頃の夢を聞いたところ

 

 

茨城県出身の
ハーレーを乗り回すような男が

「パン屋さん」と答えたのです。

 

 

可愛いでしょ?^^

 

 

そのため私の次の夢は夫と一緒に

親子カフェを

オープンすること!

 

夢は必ず叶う!ということを
親である私たちが体現し

娘に背中を魅せたいと想っています。

夢.jpg

 

お金は夢を叶えるための道具。

このことが腑に落ちたのは
本当につい最近のことです。

 

 

つい最近まで

「お金なんてそんなになくていい。
 お金が欲しいなんて言ったら
 何だかガメツイ人と思われそう」

そう感じていました。

 

 

しかし収入が増え
心に余裕が持てるようになったからこそ

「お金は夢を叶えるために使う道具」

だったらそのために
もっと増やす選択をしよう!
考えられるようになりました。

 

 

 

「夫の夢を叶えてあげたい」

「いつも働きづめの夫にも
 もっと自分らしく生きて欲しい」

 

そんなママさんには
「その夢叶うよ!」と
声を大にして伝えられますし

それを体現した私が
全力で応援します。

 

 

 

私もがんばります!

皆さんもがんばって^^

 

 

 

子どもの可能性を伸ばす
しごとで自立したい!

自宅にいながら起業できる
オンラインリトミック教室の
はじめ方個別相談会

スクリーンショット 2019-12-01 0.28.32.png

ご予約はこちらから↓

%%%_LINK_20557_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です